Nicotto Town



8/24 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:127

キラキラ ショップ・自然


4択 ゆず

アバター
2022/08/24 19:11
あきりだちゃん、かわいい怪獣さんだね。
アバター
2022/08/24 18:59
怪獣あきりだちゃ~ん全然怖くないですよ~可愛すぎて連れて帰りたいですよ~pp
スイカはちょっと怖いけどw
あきりだちゃんの大きなエビフライをみてお昼にエビフライ玉丼を食べちゃったよw
お弁当1個じゃ全然足りなくてパンピザも2枚食べてしまったw
そして夜はさっぱりぶっかけ蕎麦ね お肉 アスパラ 茄子を軽く炒めて大根おろしと久原のアゴだしで~
あきりだちゃんの所に来ると何でかお腹がすくんだよな~(๓ •︠灬•︡ ๓)
これから食欲の秋!さんま まつたけ 栗ご飯 おでん お鍋 あ~幸せw
アバター
2022/08/24 14:34
すごいコーデですね~
楽しいね^^
スイカとウサギが動いてるw
アバター
2022/08/24 06:45
おはようさん^^あきりださん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

まだまだ暑いね(;^_^A
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
ほっこりした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.