Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


朝から


以前は7時頃までは目が覚めていてもお布団の中で
ゴロゴロもぞもぞ・・・・???
何かいやらしい?㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝違いますよ><
お布団から脱出が出来なかったんですが
最近は年のせい?それとも出勤前の二コのせい?
早起きになれました^^

今朝なんか、アルバムなんか見ちゃって懐かしい思い出に
浸ってみました!
未だ二コに入った頃はPコインは使っていなかったので
地味な感じで∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
一生懸命にお登りをしていました!

そして、古くからのお友達との写真を見て朝から昔?を
思い起こしていましたヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ

おいおい!朝ごはんのしたくの時間だよ

アバター
2009/10/23 17:15
じゃ!たっくん・・・優しく打ってあげるよ。。。それなら如何?
アバター
2009/10/23 16:20
痛いのは嫌じゃ。。。www
アバター
2009/10/21 21:57
マサさん!
はい^^楽しい二コライフを過ごしていますが
寝不足はいけません~~~ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
と言っても、7時間はシッカリ寝ていますよ!
アバター
2009/10/21 21:43
たっくん><違うよ違うよ~~~
私が女王様になってたっくんを打つのよ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/21 21:41
ブログ見たよ~ww
ホント楽しそうだね~~
でも、睡眠時間減らさないでね~^^
アバター
2009/10/21 20:53
叩いて欲しいのか???www
アバター
2009/10/21 20:51
ははははっ^^・・二コのアイテムに鞭欲しいな~~~
アバター
2009/10/21 20:34
わかった・・・
Mだからいじめて欲しくてそういう事言うのか…・。www
アバター
2009/10/21 20:30
へぇ~~何か悪いものでも食べたか?
アバター
2009/10/21 20:25
たまにはね。ww
アバター
2009/10/21 20:22
やけに、素直じゃないか^^;
アバター
2009/10/21 20:19
うん。
そう思う。w
アバター
2009/10/21 20:13
たっくん~~~言うじゃん!!そんなに寂しい女じゃないぞ~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/21 20:05
期待してるのはどっちじゃ。。。www
アバター
2009/10/21 19:49
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ・・・たっくん~~~
何を期待してるんじゃ!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/10/21 19:38
自分から否定してるのがアヤシイ。ww
アバター
2009/10/21 17:17
沙流さん!
うん~~~~勿論さ^^
中々会える事は有りませんが、時折お部屋にはお邪魔しています
ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ・・・ね!
アバター
2009/10/21 17:15
たっくん!!こらぁ~~~だから、怪しい事はしてないって言ってるでしょ(〰"〰怒)
アバター
2009/10/21 17:14
えりこりん!
そそ^^;大失敗だったね~~
今持っていればとか思うと残念ですよ><
だから、最近はストックするようにしていますが
価値上がるんだろうか?・・・
寒くなるとお布団から出る決心がつかなくて(|||óฺ‿ฺò)
実家で朝ごはんか~~今朝は何だったんだろう?
アバター
2009/10/21 16:17
あたしは最近のお友達だけどこれからも仲良くしてねw

mimoちゃんのケタケタ笑いでチャットできますようにwww
アバター
2009/10/21 10:14
絶対、
怪しいコトしてたはず。。。
一人でしなくても・・・
俺を呼べば。。。www
アバター
2009/10/21 09:47
ほんとだ 懐かしいですね 
今考えると 質屋ができた時に服とか 売らなきゃよかったって
ちょっと思ってます
だんだん涼しくなってきて 
起きるのダルイ季節ですよね....
それでも 朝ごはんは しっかり実家に 食べにいってます....
アバター
2009/10/21 08:33
ひまわりさん!
昔と言うのは未だ7ヶ月ほどですが^^;
二コの時間経過は早いような気がしませんか?
懐かしくなっちゃったんだも~~~ん゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺq。+.゜
アバター
2009/10/21 07:54
昔?のアルバムを見るとちゃーんと歴史があるんですよね~。(笑)
面白いですよね~。( ´艸`)プププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.