Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の湿度w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

二桁^^


ここ数日涼しかった影響か
久しぶりに最高室温が33℃は厳しく
お昼前からエアコンのお世話になりました^^;
湿度も高いしね~><
朝起きたときなんか気温のわりに暑いなと思っていたら
湿度が70%でした^^;
この時は扇風機と除湿機のお世話になりましたともw
曇り時々雨の予報だった本日思い切り晴れてくれまして
お昼前に慌てて大物を洗濯しましたw

アバター
2022/08/24 20:07
>rukaさん
本当に当たりませんね><

>ナンシーさん
本当に暑さで目が覚めますよね^^;
またお天気悪くなるんですね;;

>LEAFGさん
予定外でしたねw

>トシさん
35℃は暑いですね^^;

>onpuさん
蒸し暑いのが1番嫌ですね;;
アバター
2022/08/24 00:22
朝は涼しいかと思ったら
午後はすごい蒸し暑かったですね (*>ω<*)
アバター
2022/08/24 00:12
昨日も今日も35℃予想w いいなぁ。。
アバター
2022/08/23 23:47
意外と晴れましたね・・・^^;
アバター
2022/08/23 22:02
朝は暑くて起きてしまいます。
大物を洗濯出来てよかったですね。
週末お天気が悪くなるようです( ;∀;)
アバター
2022/08/23 21:56
天気予報は外れますね~(>_<)雨の予報でもあまり降りません(;^_^A
アバター
2022/08/23 20:57
>みかんさん
暑いことは暑いけど一時の暑さは去ったようですね^^
アバター
2022/08/23 20:40
最近、乗り物の冷房が寒いなと・・
やはりそろそろ涼しくなってきてるのかな(¬、¬)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.