Nicotto Town



怪しまれたかな

この炎天下の35度の中

バイト先の女子高生が30分かけて歩いて帰るというので、善意で車で送ろうか?と言ってしまったけど怪しまれたかな。
失敗したあああ
まだ会って1か月ぐらいで10歳も年上の女性に言われたらどんな気持ちなんだろう


アバター
2022/09/02 09:57
おはようございます。

アルバイトの女子高生の帰宅に30分は ないと思います。

天気が悪い日はもちろん、できるだけ声をかけてあげてくださいねb

正直、最近の若い子の態度とか見てると、腹立たしく感じることもあるかもしれませんが、

ぐっと堪えてくださいねb

※エジプトのピラミッドの壁画に、「今どきの、若い者は」 って書いてあるそうです。

紀元前から若者は、嫌われるようですww
アバター
2022/08/29 13:36
良かったですwww
アバター
2022/08/29 13:34
大丈夫です。問題ないと思います。

ですが、私が送ろうとすると、すぐパトカーが来ますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.