Nicotto Town



今日のパフェ。

今日のパフェはもちもちぜんざい風パフェでした。

問題はかなり食い散らかしてか気が付いたから・・・・
見栄えは良くない!!
めっちゃ食いさしwww
見たくない人は見ない方がいい(笑)



https://twitter.com/2017_umi/status/1561984491136364544


カラフネ屋のメニューより
http://karafuneya.jp/wp/wp-content/themes/fcvanilla/pdf/menu/parfait07.pdf#view=Fit

もちもちぜんざい風  No306を食べました。

アバター
2022/08/24 09:08
おはようございます。

見ない方がいいと言われると、見たくなるもの。

パフェいいなぁ。
アバター
2022/08/24 09:07
いってらっしゃい
アバター
2022/08/23 22:41
900円もするんだ!
人生で1回しかパフェ食べた事ないので(しかも数十年前)
相場が分からないけど、そういうもんなのか。

食後のデザートというより主食みたいな値段なんだね。
アバター
2022/08/23 22:17
美味しそう(*^^*)
パフェ食べたいです♪
最近食べてない(*´з`)
アバター
2022/08/23 21:05
美味しそう
アバター
2022/08/23 19:15
パフェかぁー 楽しそうね♪
けどぉー、食べきれないな〜

ケーキ、ホールをペロリ食べていた若い頃が嘘のようで
クッキー1枚でもー。。。日数かかっちゃうなー
アバター
2022/08/23 18:05
もちもち+あずき=おいしい♪
おふとんのような、おもちがおいしそう~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.