Nicotto Town


ボカロまたはscp紹介、考察、解説


キラキラと雑談と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 7

本日のキラキラは自然広場とヒツジ学園です。

4択は「ビール」
ヒツジ学園ピンクキラキラデーです。
ヒツジ学園10と自然広場7の合計17です。
さて、昨日変な夢を見ました。
というのも似たような夢を…夏休み中に一回見てるんですがね。
気づくと江戸の城の中みたいな場所にいるんです。
その時点でヤバいんですが。
友達のHと知人のNが居ました。
そしたらインディアン?みたいな人と侍さんが来て、なんか「ここは戦場だ」的なことを言っていて…
侍さんのことを何故かローマ人だと思っているんですが。
そしたらそのインディアンとガチのローマ人(カエサルっぽい)が来て「敵襲」とか「熊だ!」とか「隠れろ」とか言い出すのでテントみたいなのに隠れたらインディアンも侍も来てドキドキしてたらローマ人が「矢を3本作った」みたいな事言って弓で熊を矢2発で倒して、その後テントから出て最初の位置に戻るとローマ人が「まだ1本残っている。戦いたい奴は出てこい」みたいに言って、インディアンたちが「4人が出るぞ」的なのを言い出して、Nがそっちに行ってしまうんです。私はgkbrしていて、テントからHは出てないみたいです。そうするとNそっくりの侍がきて、名前が…川田太郎とかそんな感じでした。で、戦って川田は勝ったのか4んでいませんでした。
そして城の外に呼ばれる私。行くとそこには母とペットのインコが。
インコが肩にきて、安心していると母にビニールの袋を渡されます。
皆に渡せとのことですが、皆はインディアンの話を聞いていて渡せません。
皆が外にきても何故か渡せず、気づくと地区センター的な建物に。
そこにいるおばあちゃんと母が話していて、なんだか知り合いみたいですがおばあちゃんも意味不明な名前(明日崖白」とか言っていました)を話しています。
そのおばあちゃん実は私知ってるんですね。
前夢に出てきたおばあちゃんです。
ホテルに泊まる夢の従業員おばあちゃんです。
で、おきました。
怖くもない夢ですがリアルではありました。
夢占いお願いします。
では、よい旅を。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.