Nicotto Town



キラキラ ヒツジ・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 4

4択 ビール

アバター
2022/08/23 21:35
今日は昨日の涼しさに比べて蒸してます、処暑とのことですが、まだまだクーラーのお世話になりそうです。
今日はお店で枝豆見つけて、楽しみのして茹でたところ、こんなまずい枝豆あるんだって感じでがっかりしました。(>_<)
アバター
2022/08/23 19:31
今晩は^^

ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬

5連休は嬉しいけど何時ものリズムが狂ってしまって
既に体調不良で1日寝てました(>_<)
今日はウオーキングを頑張ろうと思ってましたが無理でした(;´д`)トホホ
ここ数日蒸し暑いですよねι(´Д`υ)アツィー
明日こそはウオーキング頑張ろうと思ってますがどうなる事やらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.