Nicotto Town



処暑


今日は二十四節気の1つの処暑です。


暑さもこの頃には収まるという事ですが

今日も熱帯夜で最高気温が35℃越でまだまだ涼しさは感じられません。

でも9月だしそろそろ、そういう季節になってくるんでしょうね~

暑いのに苦手な僕としては季節が進んで涼しくなってくれる事は大歓迎。

涼しさを感じるまでもう少しの我慢かな~?


アバター
2022/08/24 23:12
レオポンさん

はい西日本は相変わらず暑いです。
まだまだエアコン無しでは寝られません(-。-)y-゜゜゜
アバター
2022/08/24 18:57
夜は夏の終わりを感じて少し寂しい気分になりますが、昼間はまだまだ夏ですね。
稲穂の頭が段々下がってきていますよ^^
アバター
2022/08/23 12:00
まだ、西日本の方は暑そうですね~
こちらは大分暑さが和らいで、夜など窓を開けたら寒いくらいです。
今週後半には、涼しくなりそうですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.