Nicotto Town



アリバイ証明的な統一教会被害者救済月間で終わ


アリバイ証明的な統一教会被害者救済月間で終われるとはもはや岸田政権もおもってないだろうなぁ!
其れをやったから「統一教会問題」に関して岸田政権はやりましたとでも言って通用するとはおもってないだろうなぁ!

ふざけるなよ!「根本的解決をしろ!」と日本国民はおもっているんだよ。
其れができないんだったら岸田は辞職しろ!
だれか出来る奴に変わって貰え!

羽生田何てみっともない言い訳をくりかえすな!
自分が選挙で勝ちたいが為に何をしたのかをかんがえると日本国民への裏切り行為は万死に値すると思ってみているんだよ。

野党もしらじらしく自分の政党とは関係ないとでもおもっているのか!
なんか結婚式の様な衣装をきていたのはどこの政党の議員なんだよ。

自民党は政権与党としての責務があるけど、野党も此の問題の根本的解決をしなければならない事は同じ穴のムジナなんだよ。

此の問題を「政治利用」するようなみっともない日本国民に対しての裏切り行為をしてこの問題の根本的解決の邪魔をしたら承知しないからな!

オウムの二の舞をされてたまるかとおもうよ。
あの時の此の国に対する失望感と喪失感と虚無感と怒りは当時の居間は野党の元になっている社会党政権を決して許さないと思ったよ。

彼らはもともと反日何だから其れを露骨に居直った行為を決して許さないと思ったし、今もオウムは健在で被害者救済もそうだが彼らを存続させているという事が日本国民に対しての裏切り行為であり日本国民を攻撃アリバイ証明的な統一教会被害者救済月間で終われるとはし続けて居ると言う事なんだよ。

同じ様に「統一教会」を存続させていた事も総ての議員もマスコミも其の他のかかわった総ての人が責任を持って「根本的解決」「二度とこのような組織が出て来ない様な解決」をさせないと其の為の行動を今、国会に居る与野党議員全員の責任で解決をしないと日本国民はどこの政党も認めないで今いる議員全員を認めないからな!

徹底的に総ての議員に対して「二度とこんな組織が出来ない」とした政策を作って行くのに邪魔をしたら其れを隠蔽するような、或いは小手先でごまかすような、或いは目をそらすようなやり方を取ったら決して許さないからな!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.