Nicotto Town



ピンクデー\(^_^)/

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

今日はピンクデー\(^_^)/15個、20個期待して;;

10個が定番なんだな~ でも、トータル15個、いっぱい
頂きましたっ、2000皿イベもボツボツ完売の声が;;皆
早いな~、私しゃぁ~マイペースで完売目指しま~す
(負け惜しみかも)(苦笑)

アバター
2022/08/23 16:51
乙女(旧)さん、仕事出来ると言う事は、
未だ若いと言う事、有難いですよ^^
仕事も思い出も私等は遠くに成りにけり、、です;;
仕事が有るから休みが有難い、、、頑張れ~
歯医者は時間が掛かる(苦笑)私はね、今、嵌ってる事、
歯医者の往復(タクシー)の、帰りにね、マクドナルドの
ドライブスルーに寄って貰い、大好きな「アップルパイ」二個
買う事(笑)其れだけだと余りに少ないかなって、ハンバーガー一個
買って帰る事 ハハハハハ~せめてものダイエット中の抵抗です^^
アバター
2022/08/23 16:43
花ピンちゃん、思った通り矢張り貴女は早い^^
私は此れが精いっぱいだよ~何時も2,3日は後。
まぁ~期間内にクリア出来るから良しとします。
粛々と、こなして行きま~す^^
アバター
2022/08/23 13:24
ひまわりさん こんにちは^^
歯医者さん終わったかな?
以前はかぶせといえば銀色だったけど
最近は保険適応内で歯の色によく似たのが出来ましたね
定期検診は3ヶ月に1回だけど なんかすぐ来る気がするわ
なのに今月はすごく長い 
まだ7日も仕事行かなきゃ ε-(´・_・`)ハァ…
アバター
2022/08/23 07:15
うんうん、ピンクの日の定番15個、おなじね(^^♪

今回の2,000皿は、ひまわりちゃんが食べて達成になったよ~♪
6時過ぎからカウントダウンしてたの、ありがとね(*^^)v

ひまわりちゃんも残りあとわずかよね、楽しんで~♪
アバター
2022/08/23 07:02
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
実家草取り、感心だw、でも、虫刺されには
充分注意を又暑さ対策、お水もこまめに、、、ね。
頑張っていってらっしゃーい、キラキラ17個OKだね。
ハ~イ良い一日を^^
アバター
2022/08/23 06:59
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
出たんですね15個、オメデトウゴザイマス。
ボツボツ涼しさ感じれますか?今日も一日
宜しくお願い致します。
アバター
2022/08/23 06:33
ひまちゃん、おっはよ~o(^-^)o

キラキラ10+7だったよー!ピンクデーの15と20は中々出ないんだねー!
次回を楽しみに⁉︎ コツコツだねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

久しぶりに実家の草取りを頼まれて午前中行ってきまぁ~っす(^^)/~~~
伸びないようにほどほどだけどね!

今日も元気モリモリ~スタートだね♪( ´▽`)
良い一日を過ごそうね♡
アバター
2022/08/23 06:18
おはようございます。
火曜日の朝のご挨拶です。ペコリ 
今日の支援です。
今日のキラキラは15個と3個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.