Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ヒツジ学園 15

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨    19個(^^♪  15個出たぁ~!

4択は、  ビールw   ビールと言えば枝豆w

占いは、  小吉w

今日は何の日?
白虎隊の日
1868年、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃した。


一番大事なことは、自分の心と直感に従う勇気を持つことだ
- スティーブ・ジョブズ -


天赦日(てんしゃにち)
読んで字のごとく、天が赦(ゆる)す日。この日は神様が天に昇り、天がすべてのものを養い育て罪を許す日とされています。年に5〜6回しかない最上の大吉日で、特に婚姻に大吉日とされています。新しいことに挑戦するにはもってこいの日です。

ここ数日、夜中に虫の声が聞こえています。
まだまだ暑い日が続きますが、周辺では秋の気配がしてきました^^
熱中症やコロナに十分気を付けて、過ごしましょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/08/24 02:12
こんばんは。

お陰様でイベントクリア出来ました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2022/08/23 21:36
ほっしゃんしゃん、こんばんは☆
日記のお祝いコメありがとうございました♬
うれしいな♬♬
今日から本稼働☆お疲れさまでした♬
やる時はやる男☆ほっしゃんしゃんです♬
なんかまた暑さ戻って来たので、あまり無理しないで
過ごしてくださいね♬
アバター
2022/08/23 18:16
こんばんは(^^♪  天赦日・・・こんな日があるのは 知りませんでした。

一つ勉強に なりました。

今日も元気で楽しく健やかに❣
アバター
2022/08/23 09:10
おはようさんです~~はい、もう大丈夫ですよ~~
熱も平熱に戻りましたし^^

お昼から面接に行ってきます~~

いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

ほっしゃんしゃんさんも、ご自愛くださいね^^
アバター
2022/08/23 07:17
おはよう(^_-)-☆

今日も暑くなりそうです(*´ω`*)36℃迄上がるよ~ん
湿度も高くもうムシムシジメジメしてるよヾ(≧▽≦)ノ

イベ達成しました(人''▽`)ありがとう☆感謝

熱中症に気をつけてねm(__)m水分補給しましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.