Nicotto Town



8/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 5

8/23 キラキラ

ヒツジ学園と自然広場

4択は ビール だって

ってたけど
4WD(´)
四駆ならあの力強さと加速性は納得だよ
いつから標準になったんだ???やっぱフルモデルチェンジから?

車検はコンパクトカーを基準にしても車検整備だけで4万ちょっと
自賠責その他の諸費用も含めて合計で必ず8万はかかるのよね(-_-;)
あとはそこへ推奨整備って項目が来るんだけど
錆止め防止の下廻り塗装だったり、エアコンフィルターの交換やら
バッテリーの寿命に関わることだったりと色々出てきて
ここはいかに日頃から自分で出来るようにしておくのが鍵になります

エアコンフィルターはダッシュボードの奥に刺さってるだけで
自前で交換すればフィルター代しか掛からないから工賃省けば
2000円で済んだりするのよ(;´∀`) 専門知識必要な部位は仕方ないけど
ワイパーだったりバッテリーもホームセンターで部品売ってる物は
自前で出来るだけの知識を身につけてると節約になります

アバター
2022/08/23 05:22
自分でできたら、すごいよねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.