Nicotto Town



8/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:129

キラキラ ヒツジ・自然


4択 ビール

アバター
2022/08/24 00:44
こんばんは。
コーデWポチッとな凸
アバター
2022/08/23 20:58
タコとワカメの酢の物 なます 鯵の南蛮漬け ラーメンにたっぷりお酢とかお酢は好きなんだけどね~
もずく酢は苦手なんだよ(>_<)
ジュンサイもダメw とろろ おくら ひきわり納豆ねばねばスタミナは好きなんだよ~
あきりだちゃんの言う事聞いて野菜もちゃんと食べるね(๓ •︠灬•︡ ๓)
でも今夜は長浜ラーメンを作るから野菜はネギくらいしか入りませんw
おいしいトロトロのチャーシューが手に入ったのよね~あきりだちゃんも沢山食べさせて太らせてチャーシューにしちゃおう・・
アバター
2022/08/23 13:22
あきちゃん こんにちは〜
イルカたちが うしろで飛び跳ねる。
あきちゃんは 海のプリンセスみたいだね〜
色合いがとてもきれい。
今日もステキコーデですね。
アバター
2022/08/23 07:32
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

流石に初日は怠いモードでしたが、
今日から本稼働w
やる時にはやるよ^^

まだまだ暑い(;^_^A
熱中症に気を付けて、こまめな水分補給しっかりしてね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.