Nicotto Town



見かけ倒し。

今日は研修生さんのお世話でした(^-^;


そう言えば、前に上から
「来るからよろしくねぇ」
って言われた気がしたけど今日だったのかw

当然何にも準備してないし、一番任せちゃいけない私に託してる気がするなw

日中の仕事は何となく終了し、一日の終わりにカンファレンス的な物もあって色々質問されたけど。

正直そんなに深く考えて仕事してないw
勿論ちゃんと答えたけども(・´з`・)
何か…適当でゴメンナサイ(;´・ω・)という気持ちに^^;


まだ暫く続くであろう研修。
行く部署は日替わりみたいだけど研修生さんは毎日レポート的な物の提出がある。
研修した次の日には、前日の部署にレポート出さないといけないから大変。
チェックするこっちも大変な事は言えないけども^^;

「大変だよね。あんまり細かくなくていいからね~」

と言ったら

「でも皆さん通られてる道なんですよねー」

と言われ…





……私、裏口入社だから(嘘ですw)



うん、でもレポート提出はしてないんだな~( ̄д ̄)


とは言えず…


「…うん、まぁそうだね~…」

と何とも曖昧な返事をしてしまったw

色々あるんだよw
でもちゃんとやって損はないからね(偉そうw)

と内心思いながら今日は無事終了☆

良かった、ボロが出る前に終れて( *´艸`)

アバター
2022/08/24 23:20
ばんはぁっす、そうなんよね役所とかに提出する書類は一度ですんなり行かないのよね。
僕は名前とか住所の様な間違いようのない所だけ書いて一旦提出所に持っていって書き方や必要な書類をメモしてから再度訪れるって方法取ってます。
特に役所関係は色々とうるさいから一度で提出OKなんて思ってないですよ。
そうそう、お茶の産地は全国にあるもんね、宇治だけが産地じゃないしね、静岡とか狭山も有名だよねぇ。
ちなみにお茶の生産量は、静岡・鹿児島・三重・宮崎・京都の順ですよ。
京都の宇治は江戸時代の将軍家御用達で有名に成ってるんだろうねぇ、そのお茶屋は上林(かんばやし)ってお茶屋ですよ。今も宇治にありますよ。
アバター
2022/08/23 22:43
今、インターンの時期じゃろ?
あちこちで見かけるw
なんでこの時期なのかよくわからんが
中学生もこの時期、職場体験なんだわさw
こっちは2日と短いけど
アバター
2022/08/23 04:01
おつかれさま^^ ぼろがでなくてよかったねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.