Nicotto Town



シュールなミニアニメ ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
自然広場 3

4択 ビール ☆


昨日youtubeのおすすめに出てきて再生回数がものすごいので
興味を惹かれて見てみたショートアニメ
不思議な面白さでくすっ。。。と。

カラメル
全く知りませんでしたけどかなりの人気があるようで
登場キャラのグッズも人気があるようです。
この生き物はなんだろうと思ったら、どうやら猫のようですね・・
昔2chに登場したキャラに激似かも・・

私的にはハンドベル以外はパターンが一緒なので
ハマるほど面白いとは思いませんけど、
再生回数の凄さを見るとコアなファンが多いようですね・・

一人だけ気合が入りまくっているハンドベル隊
https://www.youtube.com/watch?v=fj9MziO1rmQ

アバター
2022/08/24 02:38
こえだ さん
こんな数十秒アニメでもアピール力があるってすごいかも?
数秒CMなんかも数秒の中にバランスよく情報を入れ込んだりが職人芸のようですけど
インパクト強いのに、音楽が耳に残ったり画像やコピーの印象は残っているのに
一体なんの宣伝だったっけ?というのもありますねw
アバター
2022/08/23 22:41
初めて見ました。
ちょっと笑える・・!ですね~♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.