Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


歯医者とワンピース

土曜日歯医者行きました。


その歯医者、天井にテレビがあって施術されながら衛生士さんが選んだドラマとかいろいろ見れるんです。
化粧薄くしていくとだいたいアニメがかかって、がっつりメイクしていくとだいたい韓ドラ流されます。そういう風に私は見えるらしい。

土曜日はワンピースが流れてました。
メイク薄くしていったから…。

それはいい。

問題はそれが、エースが死ぬところだっていうところですよ。

なんで私歯の定期健診受けながらエースが死ぬ感動的なシーン見せられてんの???????てなりました。
あと私ワンピース詳しくないし、手出そうとしたら気になってたエースが死んで手を出す気うせた人間だから傷がめっちゃ浅いけどこれワンピースガチ勢が見たら泣くでしょう…。歯見てもらってるときに泣くでしょ…。やば………。てなりました。

ワンピースって話数多いからもっと選べるはずなのに、なんでよりによっていきなりエースが体貫かれたり回想シーン始まったりするところから見せられたのかが分かりません。
あと施術時間とエースが息絶えてルフィーが叫ぶタイミングがぴったり重なったので、ルフィーが泣き叫んだところでお姉さんに「終わりましたよ~」て言われた。

たしかに、私の定期健診は終わったし、エースの命も終わった。
間違っていない。


なんだったんだろうあれ…。
チョイスした人に真剣に聞きたい。
新手の拷問じゃないですか?椅子倒しますね~~~からのエースが死ぬシーンバーン!!!からの口開けてください~~~~アニメ流してるので見てていいですからね~ていう流れ地獄か???

私がワンピースガチ勢じゃないから救われたまである。

アバター
2022/09/01 23:20
体型にもよるのかな?痩せてる人が歩いても健康維持的な感じになっちゃうのかな…
アバター
2022/08/28 18:34
ドSかサイコパスに3票
メイクの濃さでアニメ流すのは本当にじわる
アバター
2022/08/25 21:55
絶対先生ドエス



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.