Nicotto Town


真棕櫚 まう


      ♡仲良くしましょう!♡

        ❧良かったら、お友達になりませんか❧


     初心者なので、分からない事があったり...なかったり..

       するので、教えてくださると嬉しいです!!

       また、推しを語れる方も、お待ちしてます!

             ちなみに推しは、

       カラフルピーチ様と、ホロライブ様です~(n*´ω`*n)

アバター
2022/08/23 19:55
もちろんです!!
ぜひ語りましょう!
アバター
2022/08/23 18:57
こんにちは~!
私も始めたばかりの初心者です!
私もカラフルピーチ様とホロライブ様知ってます!
他にも推し様います!!推しのことについて語りましょう!!
アバター
2022/08/23 15:46
こんにちは~
アバター
2022/08/22 21:52
どーもー訪問ありがとう
自分はプロフに書いているような者ですけど、最近はバイクかPCが多いです
良かったら話しませんか?
返事に気が付かないことが多いので、もし良かったら私の部屋の掲示板にコメント頂けるとすぐ気が付くのでお願いします。。。
アバター
2022/08/22 19:42
見たことないです!
見てみますね(n*´ω`*n)
アバター
2022/08/22 19:19
推しは、ヒメヒナっていうVTuberです!
めっちゃ可愛いですよ~♡
アバター
2022/08/22 15:33
はい!仲良くしましょう!
推しは誰ですか??
アバター
2022/08/22 14:48
こんにちは(o^^o)
ホロライブ好きなんですね〜!私、ホロはよく知りませんが、Vtuberなら語れます˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
仲良くして頂けると嬉しいです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.