Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

4択→「しょうゆ」



ヒツジ学園→ヒツジ学園テント


ペット海浜公園→赤い自販機

アバター
2022/08/22 22:23
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
月曜日は怠いです。
しかも、寝坊したしwww
間に合ったけど、月曜日から、バタバタε≡≡ヘ( ´Д`)ノでした(>_<)

お盆休み、短かったから有給使ってもいいかもね。

台風が発生したとか言ってたような?
昨日の天気予報では、水曜日からず~っと雨と言ってたよ。
今日はまた天気変わったぽいけど、よく見てなかったから
わからないです。
アバター
2022/08/22 21:32
こんばんは^^
今日は月曜日、疲れました~。
今日は仕事が色々とバタバタしてていつも以上に疲れましたよ。
今週は25日に有給休暇をとっているので、
あと3日頑張ればまた土日休みです♪
でも25日のこっちの天気予報は雨なのですよー。
なんとか曇りとかで持ちこたえて欲しいなぁ~。
因みにこっちの週間天気予報は木曜日くらいから4~5日雨が続くみたいです。
そちらではどうですか?
アバター
2022/08/22 13:17
たもちゃん~

たもちゃんもキラキラエイト∞?
同じだったね。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
どうせなら、3人揃って、二桁が良かったけどね(^▽^;)

今週も仲良し、よろしくね(^_-)
アバター
2022/08/22 13:14
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、いやいやながら仕事してま~す(∀`*ゞ)テヘッ


キラキラ、末広がり「∞」8個げっちゅ~
ノエルねぇは2桁だったねw
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
嬉しいよね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

たっくん、御一行様、無事に帰宅したね。
それにしても、古希での登山って凄すぎない?
流石、たっくんを産んだ母ねwww

今週もよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2022/08/22 12:41
かえでちゃん♥

キラキラエイト∞ 同じだったよん~!(o^―^o)
アバター
2022/08/22 08:58
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、仕事ガンバルンバっとるくゎ~い!?(^_-)-☆

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日のねえちゃん(自分で言うww)のキラキラ成果は二桁げっちゅ~だったッス♪
珍しく良かったので、嬉ちかったぞなもしィ~☆彡ヽ(^。^)ノ

たっくん隊長&隊長率いる富士登山隊、無事登頂&下山&帰還で安心ネ♪ε-(´∀`*)ホッ
隊長のお母様も古希のお祝い品をゲットできて何より♪良い記念よネ~☆彡(`・ω・´)b

私は還暦が精一杯!古希に富士山登山なんて、そんな大それた、途方もない事はとてもできそうにないので、去年の富士山登頂記念の思い出を胸に、残りの人生を貪欲に謳歌しむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪(ΦωΦ)フフフ…

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ちくヨロチク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.