Nicotto Town



サークルコーデ 残暑

サークルコーデ 残暑

もらったステキコーデ♪:117

お盆過ぎたら 朝夕は少しづつ 涼しさが戻って過ごしやすい


今日はサークルの日

楽しみで待ちくたびれて 横になった。

さー、大変。

そのまま爆睡  経験あるでしょ?

でも 時間内には起きたのよ

寝てる間に記憶がポーンと飛んじゃった。

サークルは明日 そう、明日という確信が生まれてしまった。

どうしてだろう。

そして 翌朝まで目覚めることはなかった。


アバター
2022/08/22 21:04
え だって まだ 結婚前だよ?w
アバター
2022/08/22 20:18
こんばんわ。☆マンデーナイト♢宅急便☆ お水とステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/22 17:49
気が付けば、陽が短くなってきて・・・。

目覚ましかけておかないとですねww

アバター
2022/08/22 17:44
もっとぉ~もっともっと~涼しくなってくれ~( ノД`)アセ
朝でもHeはベトベトーンになってるよ(触りたくないくらいw
アバター
2022/08/22 10:37
え?それでサークルは忘れちゃったの?!(゚д゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.