Nicotto Town



☆星☆観察しよう^^

画像

月一のタウンイベント利用しての

お部屋作り、なかなか、思う様に材料が
無い;出来たのがこんなもの;
8月も残す所一週間チョイ、暑さも
ピーク過ぎたかな? キラキラは
3,3でした^^

アバター
2022/08/23 05:36
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、何時も気を掛けて
頂きコメントありがとうございます、少しは涼しさも感じる様に
成りましたね^^でも、この時期体調も壊し易いです;何卒
体調万全にお過ごしくださん、お部屋褒めて頂き嬉しいです。
毎月のタウンイベントでの模様替えです^^余り変わり映え
しませんが、、、有難う^^
アバター
2022/08/22 19:27
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
星座見えるお部屋とても素敵ですよ~(*´▽`*)
こっちも朝は涼しくなって秋の虫鳴き始めました。
だけどまだまだお昼になって日差し出ると暑いです(;・∀・)
ひまわりさんも夏バテ等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/08/22 16:05
乙女(旧)さん、いいえ、私も嬉しいよ^^
貴女と同じ、、、何と言う事無いんだけど、何となく
嬉しい^^可笑しいよね、、キラキラは毎日の愉しみ
良い事もきっと有るよ^^今日歯医者雨に降られて嫌だったでしょう;
私は明日歯医者です;;
アバター
2022/08/22 15:38
ひまわりさん こんにちは^^
またまた夢のあるお部屋が出来ましたね(*^^*)
こんなお部屋でまったりと過ごしてみたいものです
キラキラ ミミ様 一緒♡一緒♡
なんだか最近のキラキラ 一層シブチンになった気がするけど・・・
ひまわりさんと一緒なら私はラッキー(o'∀')b 
だけど ひまわりさんは嬉しくないね^^;
アバター
2022/08/22 12:25
花ピンちゃん、ですね~宇宙空間か~
其処迄イメージして無かったw凄い
空想力、、、だな~宇宙船なら無動力で
確かに膝痛くなく、スイスイ、、と、宙を^^
いいな、いいな、空想だけでも楽しいよ^^
アバター
2022/08/22 12:22
ノエルさん、現地の事が判らないだけに、ヤキモキしたよね~
でも、お母様、凄いw、古希で、大事無くて良かったです。
キラキラがどうの、こうのなんて、問題外だよね;;
富士山は一度登頂したら、後は思い出を胸に、、でしょう^^
たっくんみたいに何度との登頂、、、もう、お庭見たいかも(笑)
アバター
2022/08/22 08:42
あらら~~
今日のキラキラは明日の大量ゲットへの予告かも、期待しましょ(*^^)v

ステキなお部屋ね、宇宙船の中にいるみたいで楽しいわ(*^^*)
無重力だと膝への負担もなく良いよね~

今朝の夜中は11度寒かったな~日中は27度予報少し暑いな。
大食いの巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2022/08/22 07:33
ひまねえちゃん、おっは~♪ฅ^•ω•^ฅ
週明け月曜、いかがお過ごしぃ~?(^_-)-☆
既にウォーキング中かなぁ?(´∀`*)ウフフ

あらら(;'∀')、キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたのネ!_| ̄|○
ドンマイだよぉ~♥ドン( ゚д゚)マイ
ニコ店イベ、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g

たっくん隊長&隊長率いる富士登山隊、無事登頂&下山&帰還で安心ネ♪ε-(´∀`*)ホッ
隊長のお母様も古希のお祝い品をゲットできて何より♪良い記念よネ~☆彡(`・ω・´)b

私は古希に富士山登山なんて、そんな大それた、途方もない事はできそうにないので、去年の富士山登頂記念の思い出を胸に、残りの人生を貪欲に謳歌しむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ

無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/22 06:21
noKoさんおっは~よ~、昔懐かしい俳優さんでしたね^^
知ってる人どんどん過去の人に;;部屋の模様替えは
毎月のタウンイベで楽しんでま~す^^架空だから
どんなにでも変えれるもんね^^さぁ~今日も
今からウオーキング河川敷を歩いて来ま~す^^
アバター
2022/08/22 05:58
おっはよ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
お部屋の模様替え素敵だね~♪
こんな風な部屋でリアでも過ごせたら癒されるだろうなぁ(*´∀`)♪

キラキラ3+4 ついついガッチョ~ン٩( ᐛ )وだねー
谷啓さん!知ってたんだね(^◇^;)アハハハ♪

今日も楽しくよろぴくねー♪
アバター
2022/08/22 05:52
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
未だ、未だ、日にちが有ります、期間内に終われば
Okですよ~ 私も期間内には終わるかな?
アバター
2022/08/22 05:25
おはようございます。
イベントは全然足りないみたい 汗
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日のキラキラは3個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.