Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4

4択  しょうゆ

アバター
2023/05/15 04:05
おはようございます!!。


こちらの、伝言板(ブログ)にて、少し、お時間を、頂き失礼を致します…。


新しい、一週間が、はじまりましたね…。


本題に、入ります…。


『トレーニング・ジム』の件(事)、「伝言板」で、公表して、申し訳け

ございませんでした…。


ご迷惑を、お掛け致しました。




また、毎週、「カピバラ」さまから、無理矢理、お届け物を、

押し付ける形になっており、本当に、ご迷惑を、お掛けしているのではないかと

個人的には、反省する毎日の日々が、続いているしだいです。




「カピバラ」さんも、「エスパー」じゃないので、人の心は、読む事は、

出来ません…。




今回の、週末は、土曜日は、『美容院』へ出かけて、頭の髪の毛を、

カットしてもらいました…。




日曜日は、「母の日」なので、花束と、お線香を持って、『お墓参り』に、

出かけて行きました。



この所、何日か、不安定な、愚図ついた、お天気が、続いております。



お身体の方も、大切にして、笑顔で過ごせる、毎日を、お過ごし出来ます

事を、望んでおります…。




今後も、ご迷惑でなければ、お付き合いの程、よろしく、お願い申しあげます。




今日も、一日、素敵な、日々となる事を、心から願っております…。



それでは、また、お邪魔させて頂きたいと思いますので、失礼致します。
アバター
2023/04/21 20:06
こんばんわぁ…。



Stpのお届けです。




お庭に、素敵なお花が育ちますように…





いつも、『りなりな』姫の、お庭に、寄らせて、頂いております…。





本日(04月21日/金曜日)は、「ストック/ピンク」が、お庭に、咲き乱れて、

お庭に、お水をお届けできませんでした…。




こちらの、伝言板(ブログ)にて、少し、お時間を、頂き失礼を致します…。



本日も、大変、おつかれさまでした。



いつも、ご訪問と、とても長い書き込みを、添えて頂き、

本当に、感謝致しております…。



心から、大変、嬉しく、喜んでおります(Very Happy)




今日の、日中も、普段では、考えられない程、暑い日々になっております…。




4月なのに、この気温の上昇、『暑中お見舞い申し上げます…。』などと、




言葉を、お伝えする事が、とても、お似合いの気温になっております。




日本列島、気が付けば、暑さの方も、記録的な暑さになっている所も、

出て来て、「夏日」の、続出であります…。





『りなりな』姫も、暑さの影響で、「睡眠不足」や、「熱中症」、「食欲不振」などに、

ならずに、ご注意して下さい。





そして、「紫外線対策」を行い、「水分補給」をも、十分な、体調管理を、

しかり、行い、お肌に潤いを、保ち、健康的な、身体作りや、健康的な、

過ぎ行く、毎日の日々の糧(かて)にして、お過ごし下さいませ。





そして、『りなりな』さまが、毎日の日々を、笑顔で、お過ごし出きる

日々を、心から、いつも、願っております…。




これからも、仲良く、お付き合いのほど、よろしく、お願い致します…。
アバター
2023/04/21 20:03
こんばんわぁ…。



Stpのお届けです。


お庭に、素敵なお花が育ちますように…





いつも、『りなりな』姫の、お庭に、寄らせて、頂いております…。



本日(04月21日/金曜日)は、「ストック/ピンク」が、お庭に、咲き乱れて、

お庭に、お水をお届けできませんでした…。




こちらの、伝言板(ブログ)にて、少し、お時間を、頂き失礼を致します…。



本日も、大変、おつかれさまでした。



いつも、ご訪問と、とても長い書き込みを、添えて頂き、

本当に、感謝致しております…。



心から、大変、嬉しく、喜んでおります(Very Happy)




今日の、日中も、普段では、考えられない程、暑い日々になっております…。




4月なのに、この気温の上昇、『暑中お見舞い申し上げます…。』などと、




言葉を、お伝えする事が、とても、お似合いの気温になっております。




日本列島、気が付けば、暑さの方も、記録的な暑さになっている所も、

出て来て、「夏日」の、続出であります…。





『りなりな』姫も、暑さの影響で、「睡眠不足」や、「熱中症」、「食欲不振」などに、

ならずに、ご注意して下さい。





そして、「紫外線対策」を行い、「水分補給」をも、十分な、体調管理を、

しかり、行い、お肌に潤いを、保ち、健康的な、身体作りや、健康的な、

過ぎ行く、毎日の日々の糧(かて)にして、お過ごし下さいませ。





そして、『りなりな』さまが、毎日の日々を、笑顔で、お過ごし出きる

日々を、心から、いつも、願っております…。




これからも、仲良く、お付き合いのほど、よろしく、お願い致します…。
アバター
2023/04/21 19:52
こんばんわぁ…。


こちらの、伝言板(ブログ)にて、少し、お時間を、頂き失礼を致します…。



本日も、大変、おつかれさまでした。



いつも、ご訪問と、とても長い書き込みを、添えて頂き、

本当に、感謝致しております…。



心から、大変、嬉しく、喜んでおります(Very Happy)




今日の、日中も、普段では、考えられない程、暑い日々になっております…。




4月なのに、この気温の上昇、『暑中お見舞い申し上げます…。』などと、




言葉を、お伝えする事が、とても、お似合いの気温になっております。




日本列島、気が付けば、暑さの方も、記録的な暑さになっている所も、

出て来て、「夏日」の、続出であります…。





『りなりな』姫も、暑さの影響で、「睡眠不足」や、「熱中症」、「食欲不振」などに、

ならずに、ご注意して下さい。





そして、「紫外線対策」を行い、「水分補給」をも、十分な、体調管理を、

しかり、行い、お肌に潤いを、保ち、健康的な、身体作りや、健康的な、

過ぎ行く、毎日の日々の糧(かて)にして、お過ごし下さいませ。





そして、『りなりな』さまが、毎日の日々を、笑顔で、お過ごし出きる

日々を、心から、いつも、願っております…。




これからも、仲良く、お付き合いのほど、よろしく、お願い致します…。
アバター
2023/04/21 19:49
こんばんわぁ…。


こちらの、伝言板(ブログ)にて、少し、お時間を、頂き失礼を致します…。



本日も、大変、おつかれさまでした。


いつも、ご訪問と、とても長い書き込みを、添えて頂き、

本当に、感謝致しております…。

心から、大変、嬉しく、喜んでおります(Very Happy)


今日の、日中も、普段では、考えられない程、暑い日々になっております…。


4月なのに、この気温の上昇、『暑中お見舞い申し上げます…。』などと、

言葉を、お伝えする事が、とても、お似合いの気温になっております。



日本列島、気が付けば、暑さの方も、記録的な暑さになっている所も、

出て来て、「夏日」の、続出であります…。



『りなりな』姫も、暑さの影響で、「睡眠不足」や、「熱中症」、「食欲不振」などに、

ならずに、ご注意して下さい。



そして、「紫外線対策」を行い、「水分補給」をも、十分な、体調管理を、

しかり、行い、お肌に潤いを、保ち、健康的な、身体作りや、健康的な、

過ぎ行く、毎日の日々の糧(かて)にして、お過ごし下さいませ。


そして、『りなりな』さまが、毎日の日々を、笑顔で、お過ごし出きる

日々を、心から、いつも、願っております…。


これからも、仲良く、お付き合いのほど、よろしく、お願い致します…。
アバター
2023/03/18 18:42
こんばんわぁ…。


こちらの、伝言板(ブログ)にて、少し、お時間を、頂き失礼を致します…。



本日も、大変、おつかれさまでした。



ご訪問、書き込み、本当に、ありがとうございます…。


心から、嬉しく、喜んでおります。



『りなりな』姫さま、体調(花粉症)の方の、具合は、大丈夫でしょうか???


また、「新型コロナウイルス」、「インフルエンザ」、「風邪」なども、

気になります…。



この所、PCの調子が悪くて、サーバーに、繋がらない日々が続いておりました。


今日(03月18日/土曜日)は、朝から、ぴちゃぴちゃぴちゃぴちゃ、雨の

降り注ぐ一日になっておりました。


昨日(03月17日/金曜日)の、気温と、比べると、雨降りの寒い一日になって

おります…。



本来なら、今日のような、気温が、平年並みの気温なのかもしれませんが…



寒く感じておりました。



今日から、「春の選抜高等学校野球大会」が、兵庫県の西宮市にある

甲子園球場で、始まりました。



"筋トレ"をして、そして、再び、寝てしまい、そして、朝の、4時頃に起きて…


それから、パソコンの調子が、悪いので、パソコンを、あ~じゃね、こ~じゃねっ


て、パソコンのガイド見ながら、弄(いじく)り回していて、ようやく、サーバーに、


接続する事が、出来て、とても、安堵(あんど)感しながら…


高校野球を、テレビで見ながら、今日、一日が、過ぎて行こうとしております…。



これかも、仲良く、お付き合いのほど、よろしく、お願い致します…。


体調管理に、気をつけて、睡眠時間を、十分に摂って、明日も、笑顔で、

お過ごし出来る、素敵な日々を、お過ごし下さいね…。


♫お・や・す・み・な・さ・い・ま・せ♫『りなりな』姫さま…。
アバター
2023/03/01 02:52
深夜(未明)の、訪問です…。


こちらの、伝言板(ブログ)にて、少し、お時間を、頂き失礼を致します…。

毎日、毎日、ご奉仕頂き、本当に、おつかれさまです。


二月も、過ぎ去り行き、月日は、変わり三月になりました。



二月は、いつも以上に、大変、お世話になりました…。



個人的には、居たたまれない部分が、多かったと、今、振り返ると

思いますが…



新しい月日に、変わった事もありますので、少しでも、何かと変化が、

出来ればと、考えながら…、今月は、やって行こうと、思っております。



日中は、随分と、暖かさを感じるようになりました。



まだまだ、朝、日中と、寒暖の差が激しい時期なので、「新型コロナウイルス」、

「インフルエンザ」etc…、感染などをする事なく、笑顔で、毎日の、暮らしの

日々を、お過ごし出来ますように、心から願っております。


3月も、どうかよろしく、お願い致します…。
アバター
2023/01/14 04:04
おはようございます!!。

『りなりな』姫さま。

こちらの"ブログ"にて、失礼します。

少々、この場所を、お借り致しますです。


お仕事、おつかれさまでした…。


今週も、何かと、ご迷惑を、お掛け致しました。

そして、何かと、お世話になりました。


『りなりな』姫さは、週末は、どんなお過ごしを、するのでしょうか???

笑顔で、過ごせる、楽しい、ワクワクするような…、素敵な、週末が、

過ごす事の出来ますように、心から願っております。


まだまだ、寒い日々が、続きますので、お身体の体調など、崩す事の

ないように、体調を、整えて、笑顔で、お過ごしくださいませ。

本当に、いつも、ありがとうございます。
アバター
2022/12/31 18:58
こんばんわぁ…。

『りなりな』姫さま…。

年末の、お忙し所、失礼致します。

こちらの、"ブログ"の場所を、お借り致します…。

いつも、ご贔屓(ひいき)頂き、誠に、ありがとうございます。

とても、感謝致します…。

今年も、いろいろ、たくさんの、ご迷惑を、お掛け致しました。

誠に、申し訳けなく、思っております。

来年(2023年)も、また、何かと、ご迷惑を、お掛け致しますが…

どうか、よろしく、お願い致します。


来年(2023年)も、過ぎ行く、毎日の日々を、笑顔で過ごせる日々を、

そして、たくさんの、幸せの日々が、訪れますように、心から願っております。


今年も、本当に、お世話になりました…。

ありがとうございました。
アバター
2022/12/08 19:49
こんばんわぁ。

こちらの"ブログ"の、場所を、お借りして、失礼致します・・・。

いつも、ご贔屓(ひいき)頂き、とても感謝致します。

懐かし〝ブログ”に、ご訪問、書き込み、ありがとうございます。

そう言えば、何年か前に、『マンション』に、住んでいて、ワンちゃんと、

一緒に、暮らしておりましたね。

今、現在は、実姉の所へ、ワンちゃんを、預けて、「アパート」暮らしです。

最近は、久しぶりに、ワンちゃんを、自動車に、乗せて、『紅葉狩り』へ、

行って来ました。

ボクは、あまり、背は高い方じゃないけれど…

芸能人で言えば、タレント・俳優の『渡部 豪太』似ています。

頭の髪の毛は、天然パーマで、もじゃもじゃしております。

頭の髪の毛が、天然パーマで、少し、硬い髪の毛で、頭の髪の毛の量も、

多いため、「美容院」へ、月に、2回~3回、伺います。

厄介(やっかい)な、髪の毛で、苦労しております。

『りなりな』姫さま、いつも、本当に、こちらこそ、要らないような物を、

貰って頂き、申し訳けない限りです。

本当に、ありがとうございます。

『りなりな』姫さまと、やり取りするようになり、も~う直ぐ、2年近くに

なろうとしております。

月日が、過ぎ去るのは、早いですね。

『りなりな』姫の、ご訪問の際の書き込みに、とても、癒されております。

これからも、仲良く、お付き合いの程、お願い致します。
アバター
2022/09/08 18:59
こんばんはぁ…。

『りなりな』姫さま。

『ブラック★レイン』です!!。

申し訳けございませんが…

この場所を、お借り致します…。

バタバタして、台風11号が、通り抜けてゆきましたね。

そちらの方には、被害や、影響は、なかったのでしょうか???

新作のコーディネート、とても、可愛いですね。

天候、気温が、不安定なので、体調など崩す事のなく、笑顔でお過ごし下さい。

ボク自身の事を、毛嫌いしないでくださいね。

ボクの一番大切な『りなりな』姫なので…

これからも、よろしく、お願い致します…。
アバター
2022/08/31 18:14
こんばんはぁ…。

『りなりな』姫さま。

『ブラック★レイン』です!!。

申し訳けございませんが…

この場所を、お借り致します…。

八月も、いろいろと、ご迷惑と、お世話になりました…。


アバたーの、コーディネートの、背景は、「スィーツショップホイップ村本店」

と言う、名前のアイテムだそうです…。


また、背景に張り付いている、アイテムは、「ぷかぷか浮かぶスィーツフレーム」

と言う、名前のアイテムだそうです…。


Stpのお届けと、お庭にお水のお届けです…。


いつも、お世話になり、本当に、申し訳けございません…。

明日、9月からも、よろしく、お願い致します…。

お天気も、気温も、安定していないので、お身体を、大切にして、

お身体の体調を、崩す事なく、毎日、毎日の日々を、笑顔でお過ごし下さい…。

お・・や・す・み・な・さ・い・ま・せ・・・。
アバター
2022/08/28 19:46
こんばんはぁ…。

『りなりな』姫さま。

『ブラック★レイン』です!!。

申し訳けございませんが…

この場所を、お借り致します…。

今週も、大変、お世話に、なりました…。


ご機嫌、いかがでしょうか???


『新型コロナウイルス』、『BA-2』、『BA-5』、『オミクロン株』

『デルタ株』、『ケンタウロス』などに、感染してはいないでしょうか???

また、『熱中症』にも、お気をつけて、お過ごしでおりますでしょうか???

今日は、「YouTube」で見つけた、一度聴いたら、なんとなく頭から離れない

楽曲の紹介をするために、訪れました。


・Give me back my hear ~ Dallar

・Say Say Say ~ PaulmcCarty and Michael Jacson

・Uptown Girl ~ Bily Joel

・There must be an angel ~ Eurythmics

・Cartoon heroes ~ Aqua

一度、「YouTube」で、検索して、聴いてみてください…。


過ぎ行く、毎日の日々を、穏やかな心で、笑顔で、体調を崩す事なく

お元気で、お過ごしくださいませ…。

いつも、本当に、ありがとうございます…。

ご訪問も、書き込みも、とても嬉しく、感謝致しております。

そして、癒されております…。


また、明日(月曜日)からも、よろしく、お願い致します…。


Stpのお届けと、お庭にお水のお届けです。

お庭に素敵なお花が育ちますように…

お身体の体調の事と、お肌をいたわる状態を含めて、

栄養のある、お食事を摂取して、睡眠時間を、十分に、摂って、

お・や・す・み・く・だ・さ・い・ま・せ・・・。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.