Nicotto Town



8/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:132

キラキラ ヒツジ・ペット


4択 しょうゆ

アバター
2022/08/23 00:46
こんばんは。
インスタントだとどれを食べれば良いか迷いますね。
ポチッとな凸
アバター
2022/08/22 19:44
あきりだちゃん、今日もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪―。
夏子地方大雨と蒸し暑さで参っちゃったw帰ってくるまでの時間異動で汗だくでした。
アバター
2022/08/22 19:36
富良野の帰りに札幌の白い恋人パークに行ってお土産でいっぱいあったよ~
日持ちするし北海道お土産って感じがするから白い恋人は重宝するよね~
ぶっちょは現地でしか買えないお土産とか生菓子みたいなのが好きだな~小樽のカマボコ・ぱんじゅう・ルタオもいいねw
函館なら絶対ハセガワストアの焼き鳥弁当!ラッキーピエロのハンバーガーも美味しいけど飛行機の中臭くなっちゃうねw あきりだちゃんのエビフライみてびっくりぽんだよw
1500円でもお得感満載なのに先着1組 1000円ってやばいですよ~
エビフライがぷりぷりしててあきりだちゃんみたいだったw
あきりだちゃんの方がぶっちょより絶対おいしいお店知ってるし食べてるよ
アバター
2022/08/22 06:24
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

今日から普段の生活に戻りますが、
朝はやっぱり慌ただしい(・_・;)

久しぶりの仕事で、汗がドバーッと出るやろな(◎_◎;)
長い自粛生活やったしなw
今日の仕事は慣らし運転って事で、ウォーミングアップにしますかなwwwwww

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.