Nicotto Town



成分


おはよ~(*´ω`*)

 
、、、むぅ。
今朝も雨だしー…しかもジャバジャバ(;'∀')
 
あーこれはお布団干しは論外ねー…
雨もひどいしどうしよう。
 
今日したいことと言えばー…競馬くらい?
 
白毛のお馬が走るので、記念馬券を買いに行きたかったのだけど
なんか外は雨だし、なんかまだ眠いしー…
 
で、
お馬は携帯で買うことにして
買いに出かけるのは諦めました(;´Д`)
 
午前から午後にかけて、
しばらく寝たり起きたりを繰り返ししながら
本読んだりネットしたりしてて思ったんだけど、
もしかして、これってちょっと頭痛いのかなぁって(;´Д`)
 
頭痛持ち体質の人じゃないから、
頭痛ってどこから頭痛なのかいまいちレベルがわかんないんだけど、
何かしてて、こめかみが痛い気がするから、たぶん頭痛なんだろう。
 
そうかー…頭痛なのか(;´Д`)
 
といい加減気がついたのが今夜。
 
そういえば思い返せば先週後半から
ずっと同じようにちょっと頭が痛かったような気がして
「頭痛=眠い」と錯覚してたのかも。
 
そんなわけで、頭痛薬持って無いから風邪薬で代用~
 
頭痛薬に配合する成分が成分分量分入ってるし、
余計な解熱成分とか入ってるけど、まぁいいや(´・ω・`)♪
胃を荒らすからご飯食べてその後に服用っと…。
 
夜もこの時間になって
頭いたかったのは随分ましになってる気はするけど
ちゃんと頭痛いのだけ治るといいな。
 
頭痛持ちって、
よく耳にするけどなんかずっとはつらそうなんだもん…
 
 
☆☆
 
 
チョコだけは毎日ひとかけだけ食べてるけど
ご飯以外のおやつ、
やることが無くってやる気が無くって、久しぶりに食べた(*'▽')
 
実家に行くたびカールばっかりストックしてるけど
たまにはかっぱえびせんもいいね☆(≧▽≦)
のりしお味のかっぱえびせん、初めて食べたよ☆
 
お盆明けで短かった先週と違って
今週は長い一週間、
捲けないで頑張ろうねー!

アバター
2022/08/22 21:59
コンバン(∩・∇・∩)ワァー

イベクリアのお祝いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 
出し忘れ オープン忘れが多いから それがなくなると気分的に楽なのよねw
マイページから お店開いてるのがわかると少し楽なんだけどね・・

彼岸花の毒性 水溶性なのねぇw球根植えたときは手袋して植えたなぁ ちょっぴり
心配しながら植えたっけ^^まぁ 流石に色々興味はあっても 球根はかじらないから~~

諏訪湖は私も久しぶりかなぁ 高速のSAから2年くらい前に見たけど・・最近ハマっているのが
遊覧船に乗ることなのよ~陸から見てるのと違って 船から見るのがけっこう楽しいの~
福井の東尋坊の遊覧船で あの崖を海から見上げるのは 一度は経験して欲しい風景 

目的をもって旅するの楽しいよねw前はあちこちのお蕎麦屋さんめぐりや 道の駅めぐりもしたけど
そこに 遊覧船に乗るも 増やしてみましたw 近江八幡 や 琵琶湖もあるし 近場だけでも
けっこうありそう 

カールは西日本にしかないのよねw まぁ 昔からそれほど食べなかったけど たまに食べると
美味しかった 今度関西へ行く機会があったら買って見ようかなw

フルの一週間無理せず 頑張って乗り切ってねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.