Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


久しぶりの(腐要素有り)

「みなさんこんばんは、なまにくです」


「みなさんこんばんは、なまにくその2です」

「というわけでやってまいりました、久しぶりの脳内対談日記です」

「毎回アレすぎて各方面からお叱りがすごいことになってる企画だよね」

「脳内対談に関しては、今のところまだ運営にナイナイされてないから
まだ大丈夫だ、むしろもっと攻められる!」

「そんな願望捨ててしまえ!」

「男なら冒険してナンボだろ?
もっと熱くなれよ!
大丈夫、できるできるできるっ!」

「○造っぽく言ってもダメだよ
ていうか今の季節に日本に彼を呼ばないでくれよ
マジで猛暑がぶり返すから」

「それに関しては俺も同意だなぁ
それでさ、いつも日記で俺は理系男子だって言ってるじゃん
だからあえて今回は逆に文系で攻めてみようと思うんだよ」

「いやちょっとまてよ!
自分で言うのもなんだけどなまにくは文系の知識壊滅的じゃん!
現役の中学生にだってボロ負けする自信あるぞ!
なにを無謀なことしようとしてるんだ」

「まあまあ、イモパンでも被って落ち着け」

「ハァハァクンカクンカ・・・・・・落ち着いた」

「さすがだな、御神体はやっぱり凄いな
さてと、今日のテーマというか教科は
社会でいってみようと思う」

「え?
ちょ!マテ!
社会不適合者の代表たるなまにくが社会を語るだと!?
おまえそれ本気で言ってるのか?」

「普通に本気だけど」

「広島県内の全パトカーが暖気運転に入りました」

「え?まだなにも言ってないじゃん!」

「なまにくが語る社会科の知識とか
どう考えても国家レベルの危機だろ
おっと、岩国基地がウォーミングアップを始めたようです」

「米軍まで出てくるの?」

「場合によっては出動します、まあ、その前に運営に消されるけど」

「で、今日はそうだな、非核三原則について語ってみようと思う」

「え?そんなの社会常識というか、誰でも知ってるやん」

「え?」

「え??」

「いやいや、知らないでしょ、お兄ちゃんの妹達はまだ学校で習ってないはずだよ」

「妹の年齢設定が犯罪的な方向に動いた!!!おまわりさーん!」

「だから妹は小学生だって何度も言ってるじゃん」

「うわ~、真顔で言い切ったよコイツ」

「どれ、ではこの日記を読んでる全国の妹達に非核三原則を説明してあげよう」

「イヤな未来しか見えない!だれかコイツを止めて!」

「まず1つ目は【核兵器を造らない】です
あんな危ないもの造っちゃダメっで決まりだよね」

「あれ?まともに話し始めたぞ」

「そして2つ目は【核兵器を持ち込まない】です
これはですね
『造っちゃダメなら国外から仕入れればいいんですよ
なんでそれを日本はしないんでしょうね、頭悪いですね
ボクなら核が余ってるロシアあたりから内緒で買い付けますよ
今のロシアってムチャクチャチャンスなんですよ
アチコチから経済制裁喰らってお金が無いんで
安く買い叩くチャンスなんですよね
ちなみにボクの持ってる資産でも簡単に買えるくらいまで値下がりしてます』
なんてタラコ唇の人がフランスあたりで得意げに言いそうなので
それを抑止するための決まりです」

「アウトッ!
いきなり一番敵に回しちゃいけない人を敵に回す発言すんなよ!
全国のひろ○きファンに土下座で謝れ!」

「いや、普通に説明するための喩えだから本気にするなよ」

「喩えでもアウトだから、越えちゃいけないライン越えちゃってるからね」

「それではお待ちかねの3つ目です
【核兵器に性的興奮を覚えてはならない】です」

「そうそう、核兵器にね、性的興奮をね、覚えてね・・・・・ってならねーよ!
そんな人類見たことねーよ!」

「いやいや、君が知らないだけで世界中にはわりと核兵器マニアがいるんだよ
その中で興味や好奇心が性的興奮に変わるのはものすごく自然なことなんだ
『ツァーリ・ボンバハァハァ』なんて言ってる人けっこう居るからね」

「いねーよ!どんな世界だよ」

「でもね、日本では非核三原則で禁止されてるから
そういった非行に走る人がいなくて助かるよね」

「非行とかそう言うレベルの話じゃないよっ!
なにもかもがおかしいだろっ!」

「これが禁止されていなかったら大変なことになってるよ?
放課後の教室の片隅でこんな会話が繰り広げられるかもしれないんだ」



『ねえ、ファットマンとリトルボーイどっちが攻めでどっちが受けだと思う?』

『えー、どう考えてもリトルボーイ×ファットマンじゃない?
リトルボーイの強気攻めでファットマンの弱気受け!
リトルボーイが弱気なファットマンのネクタイをグイッとしながらね
「俺様のガンバレルでお前の中にウランをぶちこんでやるよ
お前がだらしなくインプロージョンするところ見てやるよ」
「や、やめてよリトルボーイ君、そんなことされたら臨界量超えちゃうじゃないか」
「だからさ、俺のでお前の中を満たしてやるぜ」
とかー!やっべー、み な ぎ っ て き た !』

『ちょwww興奮しすぎ、鼻血出てるってばwww』



「とかね、そんな会話も成り立つわけだ、怖いだろ?」

「怖いのはお前の脳みそだよ!そんな腐女子いてたまるか!」

「だが掛け算とは恐ろしいもので
貴腐人の数だけ組み合わせが存在するのだよ
やがて【リト×ファ】派と【ファ×リト】派で血で血を洗う争いが!」

「そんな争いおきねーよ!」

「これがやがて【日本第一次核戦争】として後世に語り継がれる事件になるのだ
国内の貴腐人達が2つの勢力に分かれ激しくぶつかる!」

「もうやだこの国」

「そうならないためにも非核三原則は必要なのです
とても勉強になりましたね
よい子の妹達は核兵器に性的興奮を覚えちゃダメだよ
お兄ちゃんとの約束だからね」

「大丈夫、そんな未来、永劫に来ないから」

「人外のカップリング討論は『えんぴつと消しゴムどっちが攻め?』ぐらいにしておこうね」

「だからそんなカップリングねーだろっ!頭おかしいだろっ!」

「というわけで、もう何回目かわからない脳内対談日記
今日はとても勉強になる内容だったと思う」

「なんの勉強にもならないよ!
また各方面からお叱りの声が上がる未来しかないよ!」

「それじゃおやすみ、いい夢みろよ~」

「もうやだこの企画」




※語句解説
【ファットマン】(長崎型)
起爆装置は爆薬でプルトニウムを包み込んで
爆薬の爆圧でプルトニウムを圧縮爆発させる【縮爆】方式
この縮爆をインプロージョン方式と呼び
爆弾のボディが丸くでかいことからファットマン(肥満児)と呼ばれている
掛け算では受けにされる傾向にある

【リトルボーイ】(広島型)
筒の中に2つに割ったウランのコアを離して配置し
片方のコアを爆薬で動かして2つのコアをドッキングさせて起爆させる方式
ガンバレル(銃身)タイプと呼ばれる起爆方式を採用
ファットマンに比べて細い胴体をしておりリトルボーイ(痩せ型)と命名される
掛け算では攻めにされる傾向にある

【ツァーリ・ボンバ】
ロシア(旧ソ連)が開発した核兵器史上最大の水爆
地上にて爆発実験が行われその威力は50Mtと言われている
元の威力は100Mtだったが威力を半分にして50Mtで使用されたらしい

【腐女子・貴腐人】
男性同士の恋愛をこよなく愛する方々をさす
薄い本を片手に掛け算を駆使し日夜理想のカップリングを求めて
原宿を聖地と呼び活動している

【攻め・受け】
いまさら解説は不要だが二丁目界隈ではタチとネコと呼ばれている
男性同士のカップリングにおける竿役と穴役の呼称

アバター
2022/08/27 09:33
大変です!銀座のおっぱぶで、妹ブラ強奪プレイをやってた某香川(56)さん、つーほーされますた。
次、妹パン強奪プレイをやるとタイーホだそうです (T_T)
アバター
2022/08/22 23:56
おにいちゃんこんばんは!
脳内対談ファンとしてはおにいちゃんの対談読めて嬉しい限りでゴザイマス(≧∇≦)

フランスあたりで得意気に言うタラコ唇の人www( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/08/22 21:38
お兄ちゃん、こんばんは。
お元気そうで何よりです。
アバター
2022/08/22 19:16
とっても読みごたえのある長編でした~
長いのに、いつも読みやすく分かりやすくて、普通に尊敬します。
アバター
2022/08/22 18:44
最後に語句解説を入れて来るところがとても親切で理系要素高い!
おにいちゃんの脳内が核融合して熱い!
お元気そうで?何よりだよ^^♪
文章からは分からないけど小さな不調が続いていないといいな。
アバター
2022/08/22 09:05
なまにくおにいちゃん、元気な模様|д゚)
よかった、よかった(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2022/08/22 08:19
えんぴつ×消しゴム派です(,,◕ ▿ ◕,,)キリッ
アバター
2022/08/22 08:11
通常営業再開おめでとうございます
アバター
2022/08/22 06:25
おはようございます|ω・)ノ
お兄ちゃん、絶好調で何よりです(^-^)
アバター
2022/08/22 06:15
おにいちゃん すっかり復活うれしいです
石田衣良「禁漁区」もたじたじの大作でした
わたしの料理と一緒で頑張り過ぎるといまいちだからほどほどに、ね
アバター
2022/08/21 22:47
こんばんは。すごい笑ってしまいました。
おにいちゃんが元気になったのが分かって良かったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.