Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


体重7kg減量成功に導いた簡単ダイエット

韓国のアイドルグループApinkのボミが実践した【簡単ダイエット】。

その方法は極めてシンプルで「18時以降は食べない!」というルール“たった1つ”のみ。

この結果、ボミは7kgの減量に成功したと

アバター
2022/08/24 19:55
まいりん

飲み会もダメだよw
アバター
2022/08/24 19:27
18時以降食べないだけで、7キロも減量できるのかな~
やってみようかな^^;
アバター
2022/08/23 01:11
ちゃぴりん

11月まででいいよっ

到着の土曜に 新幹線駅で お茶会

翌日 出発まえに お茶会 

計 2回 ♪
アバター
2022/08/22 21:01
一ヶ月後に姪っ子の結婚式あるからそれまで痩せるかな?

でもさっき食べちゃった(^-^;
アバター
2022/08/22 20:36
れいなりん

いろいろくみあわせると

いいかもですー

しらたき主食作戦 ためしてますー
アバター
2022/08/22 20:27
あれくりん

ぬくんじゃないよー

はやい時間に たべるんだよー
アバター
2022/08/22 19:42
ダイエットに必ずつきもののリバウンドは
どうかな?

短期に7㎏なんて減らすと
倍くらいリバウンドしそうだよ・・(;^ω^)

あたしも食べるの好きなので無理っぽいな( ^ω^)・・・
アバター
2022/08/22 13:24
アレクには不向きなダイエット法ですね~^^;
食事抜くと具合悪くなるので><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.