Nicotto Town


く~よん♪


今週も・・・

こんばんは☆彡

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

昨日は土曜保育の担当でしたが
キャンセルの利用児も多く
それでも、いつもの子どもたち
5名ほどの利用で、のんびりゆったり
活動ができて、私は良かったです(●´ω`●)
乳児は3名の出席でした(-。-)y-゜゜゜

土曜保育は
保育士の出勤数が少ないので
休憩の時間がないけれど
子どもたちの午睡時に
私も横になって、少しお昼寝タイムも・・・(*‘ω‘ *)

保育園で育てている野菜は
そろそろ終盤・・・
かぼちゃがだんだん大きくなって
シンデレラが乗れるくらいまで大きくなるわけないけれど
子どもたちは、毎日のように水やりをしています☆彡

明日からまた一週間が始まります♪が・・・
私のクラスの子ども一人がコロナ感染((+_+))
当分、お休みになるけれど・・・
夏期保育の期間も終わり、感染者が増加中だし
きっともっと多くの子どもや家族が感染しているんだろうな??

それじゃあ、今夜はこのあたりで
素敵な一週間になりますように・・・☆彡
おやすみなさい☆彡
素敵な夢を・・・♪

アバター
2022/08/22 19:19
うちの場合はコロナの感染者が多くなると
スポーツクラブが、なぜか混雑します><
おそらく来店する方の2割くらいは感染者なのかも><
もちろん入店時には検温もしますが・・・

うちが感染しても無症状か軽症で終わると思いますが
一緒に暮らしてる親や爺ちゃんが心配です
アバター
2022/08/21 21:58
今日はホテルにて1日中~~~寝てましたwww

もう感染者数の上昇は歯止めがかからない状況ですよねぇ(☍﹏⁰)
先程・・・岸田総理も感染との報道が~
BA5は軽症で終わる場合の方が多いですが
これだけ分母が大きくなると中等症・重症が増え病床がパンクします
もう千葉は今週でパンクする可能性が><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.