Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天気+うさ耳

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 6

惜しいw


今日も気温はエアコン要らずの涼しさで(30℃以下)
扇風機が朝からというか一日中頑張っています
扇風機で過ごせる気温って良いですよね~
湿度はそこそこあるのですがとりあえず60%以下ということで^^;

黒ガチャのこのアイテム
白ウサギでNさんが耳を着けていたので
まねっこしようとしたら
今更ですが普通のウサギの白耳がナイ・・・・
女の子用はあったのですが
これって何気に男の子ですよね?
リボン付は違和感があったので腕にしがみつく子で
白ウサギをアピールしてみました^^;

アバター
2022/08/22 20:58
>みかんさん
見つかって良かったですね^^
アバター
2022/08/22 20:50
回覧板と一緒に出しちゃったかと大慌てでしたが、オケのカバンに突っ込んでたようです^^;
アバター
2022/08/22 19:56
>みかんさん
涼しいですよね^^
携帯見つかりましたか?

>rukaさん
あまり使わないのでアイテムが少ないですよね^^;
お気に入りの子ですw

>トシさん
なっていたんですよw

>ゆこたんさん
私も持っていると思っていたらなかったんです^^;
この子は色違いのことも併せてお気に入りです^^
アバター
2022/08/22 00:00
あらまぁ~ 普通の白うさぎの耳は、お持ちでは無かったですか。
ゆこたんは、その「闇影の国のアリスの白うさぎ」は出ませんでしたので
あまりよく観ていなかったのですが、男性用も、女性用も大差ないように思います。
リボン付でもいいような気はするのですが。
肩にしがみつく、耳ぴょこひっつきうさぎさんが、とても可愛らしいです。
アバター
2022/08/21 22:54
男の子になってる!って思ったらなっていたのか!^^
アバター
2022/08/21 21:55
男装の服はコーデ難しいですよね(^^;
腕にしがみつく子可愛いですね。おんぶしてるようにも見えます^^
アバター
2022/08/21 21:21
エアコンなしですか!そろそろ秋が近づいてるのかな。
こちらはエアコンばっちり必要でしたヾ(- -;)
携帯をどこに置き忘れたか分からなくなり、家の中をうろうろしてるだけで汗だくに^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.