Nicotto Town



古いアイテムも素敵ね

古いアイテムも素敵ね

もらったステキコーデ♪:97

ニコタの住民になった頃を思い出してのコーデ。


あの頃はシャロンと言う名で出てました。今ではコロ子となり

大部若返りました。

アバター
2022/08/23 00:33
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/08/21 23:23
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


あんちゃん♪の実家♪や今住んでるレオパ♪でもヤモリ♪を見かけることはあるけど

実際に鳴き声♪は聞いたことないんだぁ~/◇\*

でも

ネット♪で調べたら

キュ~♪とかキキキ♪とか鳴くって情報♪が多いのでやっぱ鳴く♪みたいだよ~☆^◇^☆

ヤモリ♪はよく見ると

けっこう可愛い♪お顔♪をしているよ~☆^◇^☆


ヤモラ♪はダニ~輩#に食べられてしまうのか?;

それともヒ~ロ~☆が現れるのか?☆

次回♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/08/21 14:05
この世界は歳をとらない世界だから、いいよねw

いつまでも若々しく、楽しく、にこやかに暮らしたいよね♪
アバター
2022/08/21 11:47
ワンピの深い赤とか、思い切った柄の帽子とか、新作にはない雰囲気が楽しいね(゚∀゚)*
アバター
2022/08/21 11:34
若返り ここではいつでも何度でも(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.