Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 5

4択→「白い恋人」



ショップ広場→ニコッと家具店のひさし


ニコット山→山小屋の青い屋根

アバター
2022/08/21 20:41
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
日曜日、お疲れ様です。
今日はプーちゃんのケージの大掃除をしましたw

キラキラ、限りなく二桁に近い9個~げっちゅw
キラキラ、シスターズは明日に向かってゲットするじぇ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
月曜からもよろしくお願いします( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2022/08/21 20:37
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日はFFのラストダンジョンをクリアしたんですね。
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
何だか。心にぽっかり穴が開いてしまった感じがするんですね。
それだけ、ハマったんですね。

追加エピソードがダウンロードコンテンツで配信されてるので
それを、買えばもう少し楽しめるんですね。
それなら、買わなきゃねww
ポケモンしか遊んだことが無いんだけど
それは。一応図鑑をそろえるのが目的だけど、四天王倒すとめんどくさいので
図鑑は揃えたことないないなぁ。あとは、ピクミンは、ちゃんとクリアしましたw
アバター
2022/08/21 20:05
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
キラキラ3シスターズは明日に向かってゲットするぢぇ~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/21 19:58
こんばんは^^
今日はFFのラストダンジョンをクリアしましたー。
しかし、何だか心にぽっかりと穴が開いてしまったような......。
これって完全にロスですよね~ww
一応追加エピソードがダウンロードコンテンツで配信されているので、
それを買えばもう少し楽しめそうです。(1500円くらいです)
今のところどうするか悩み中です。
かえでさんのゲームはゴール(クリア)がないものばかりですよね~。
アバター
2022/08/21 15:17
たもちゃん❤さっきぶり~~~


二桁近い9キラキラ☆
(人ω・*)ありがとう
キラキラ、シスターズ1つずつ違いなのねw
アバター
2022/08/21 14:14
かえでちゃん♥

二けた近い 9キラキラ☆ おめでとう~♥(/・ω・)/
キラキラ☆シスターズ☆ 一つずつ 違いやったね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.