Nicotto Town



チェシャ猫


ガチャチケットで出ました(ミචᆽචミ)♪

久しぶりにショップ行ったら、わっしょい物がよかったのでいろいろ買っちゃったけど。
最近、値段上げたこともあって背景素敵なのが増えたね。
ニコタのガーデン壁紙はたいてい好き。
今回のも大人っぽくていいな~。

サンバは微妙。

サンバは、昔買い込んだのが結構あるのですが、

たま~に求めあるよ。

サンバはね、大々的に大広場でパレードやってもらわないと、

盛り上がらないと思うよ。

自分は昔から、原住民コーデに使っていたけど、

やっぱ踊らないとね。





アバター
2022/09/11 14:47
桜季乃さん

この背景は使いやすいね。
ぼうっといろんな色が下地になってるから、とても同系色の服に合わせやすくて。
ホラーでも可愛くても、なんでも合わせやすそう。
ダンサーヘア、可愛くて似合ってるね♪(*゚ー゚*)
桜季乃さんも、サンバ服持ってたら、ジャングルコーデやってみたら?
サバンナとかジャングルでヤリ持ったり。カッコいいよ~♪
アバター
2022/09/11 14:43
す~ちゃん

どうもありがと~(*゚ー゚*) いつもの、なんか固いっぽいきぐるみよりは猫らしくできてるよね。最初の頃は、ぐるみの目はすべて×でしたが・・まばたきしているよ(ミචᆽචミ)!すごい。
サンバコーデ、カッコよくできてるんだよね。今回白のバージョン気に入ってる。
サンバ音楽も流れるといいよね~。まあ、涼しそうだし。やっぱジャングルコーデが着やすいね。
アバター
2022/08/21 19:13
素敵な背景増えましたね♪
今回の背景、2色購入したのですが、
もう1色購入してしまいそうです(⌒▽⌒)

サンバは、何故か昔に3色購入していたのですが、
着用保存したことが皆無で、今回の再販は少し謎でした。
ダンサーヘアがとても可愛いかったのでヨシとします♪(笑)
アバター
2022/08/21 08:39
チケットでチェシャ猫ゲットおめ~~~
これは ハロウィンの時も使えそうでいいよね
眼帯してるし あくあんにぴったり似合ってる~♪

サンバコーデは年に1回くらいは 着たくなるけど
確かに広場でパレードとかないと いつ着たらいいのか? 悩むよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.