Nicotto Town


徒然なる日常


wonderland?

画像

不思議な世界?

第二イベント広場です。
毎月変わるから見に行かないとわからないな
最近行くの忘れてました。

アバター
2022/08/26 17:46
musicaさん、コメントありがとうございます。
ディズニーは世界的に有名で夢もありますね。
アバター
2022/08/26 00:49
ゆたかさん、これはアリスのワンダーランドの世界にそっくりですね。
ディズニーを今は知らない人はいないぐらい、たまたまニコットではアリスを取り上げていますが
トイ・ストーリーみたいなものもあり、夢もあり、面白いですよね。

まだディズニーランドがオープンし始めの頃なのですが、
温水器の抽選で当たったことがあり、春だったのですが行ってきました
遠いので、なかなか来られないので、現地からディズニーランドのパンフレットを持って帰ったり
刺繍とかの絵本とかが売っていたので買って帰ったぐらいです。

そしてそこにのっていたピーターパンをillustratorのソフトを使って
スクールの先生に習いながら完成させました。
懐かしい思い出になりました。

こんどディズニーシーのことも教えて下さいね。

実は忙しい所、お仕事でお疲れの所悪いのですが
緊急支援がいる方がいます。

お友達の記事を見つけて、私のお友達何人かが支援を求めていることを書いていました
今ブログを貼り付けますのでよろしくお願いします

  https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=561665にくちゃん
アバター
2022/08/23 12:13
総悟さん、第二イベント広場は毎月テーマに沿ったデザインになっているそうです
毎月見に行くのも楽しいと思いますよ。
やっぱり深夜、早朝に行くと空いてマスね。
アバター
2022/08/21 20:44
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
第二イベント広場変わったんですね!
チェシェ猫いるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕達も遊びに行って見ます~(((o(*゚▽゚*)o)))



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.