Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°8/21

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 5

4択 白い恋人

いつも情報(。-人-。) アリガト

前にもでた4択(´・ω・)(・ω・`)ネー

『博多通りもんもん』ってお菓子も美味しそうね
食べたことないのでググりました!えへへ(〃´∪`〃...(笑)
写真ではシンプルな白あんのお饅頭!
なめらかの白あんは生クリームと特注バター使用なんだって...(o´ρ`o)ョダレ…。



アバター
2022/08/21 20:54
✿桃華✿さん*
博多どんたくいったの...(ღˇᴗˇ)。o素敵•.❥
テレビで観たことがある
巻き柿ぐぐってみた。おいしそうねԅ(¯﹃¯ԅ)うまそう ...(笑)
アバター
2022/08/21 20:38
結さん*
こんばんは(*´▽`*)ノー☆
~~stp&お水のセット~~
(人''▽`)ありがとう☆ございます♪
アバター
2022/08/21 18:21
↑博多通りもんもんはどんたくに行った時に食べたよw

大分の巻き柿ってのも美味しいわ(●´ω`●)

アバター
2022/08/21 10:34
おはようさんです~~ステプ&お水のセット~~

昨夜、4食完食です^^ごちそうさまでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.