Nicotto Town


寒くなったけどTシャツに上着で十分なやつ


歌って魅せるッ!男たちの仁義なき戦い!!


母に「お隣さんから毎年鈴虫を貰うんだけど、今年は凄い沢山生まれたらしくて、凄いいっぱいで・・・」と聞いていたので、電話をした時にちょっと見せてもらった。
上から見ただけなんだけど、白い触角がウゴウゴウジャウジャ・・・

気持ち悪ッ・・・(゚Д゚;)

どう見ても飼うって量じゃない。
水槽で蟲毒でもやってんの?って状態で、エサ用のコウロギやゴキブリみたいだったので、ちょっと送ってもらいました。

最初は♀1に対して♂3ぐらいで送ってほしいとお願いしたんですが、「まだ小さくて分からない子も居るし、大きいのと小さいの入れておかないと、順番に死んじゃうから長く楽しめないよ?」とのことだったので、「それもそうか・・・」と8~10匹を考えてたんですけどねぇ?!!
小さい虫篭に20匹前後の鈴虫が!!


ゆ る さ ん ッ !!!!


プチ蟲毒を再開したまま、運ばれてきた鈴虫たちの量を見てホームセンターにダッシュ_(´Д`;」┌)┘三三三三
総額一万円の装備を抱えて店を出ようとしたら、土砂降りの雨・・・。
ずぶ濡れで帰って、鈴虫達に新しい新居を作成しましたとさ。


オカンまじで勘弁して!!


まだ小さい子達が多かったのもあり、とりあえずLサイズの虫篭に皆仲良く居住してもらってたんですが・・・


  あれ・・・?何かデカくない・・・?



       こんないきなりバルク上がるもんなの?うそん・・・



      あれ・・・?ちょ・・・、これ・・・狭ない・・・??



初日に鳴いていたのは一匹だったのに、急に四匹が鳴き始め、誰かが鳴くと「黙りやがれ、てめーー!!」と、飛び蹴りをかます。
二匹が喧嘩をおっぱじめると、何故か三匹目まで加わって蹴り合う始末。
争うあまり歌が雑になってしまい、サラ・ブライドマンのような清んだ高音は跡形も無く、まるでパワーメタルw
それで女性陣に近づくものだから、「耳元でうっせーんだよ!!」と逃げられてました ┐(´∇`;)┌ヤレヤレ


飼い主も女性陣も、君達のリーンリーンって歌声を期待してるんだけど、男に生まれたからには喧嘩もしなきゃだもんな・・・w
考えた末、♂♀を一度別けていい感じに入れ直し、現在は二世帯住宅になってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.