Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ゲーム広場 15

ダブルスコア~o(^▽^)o


気温は変らないのに湿度のせいで暑く感じる本日
それでも30℃に届くかどうかなので
エアコンいれるかどうかが微妙です^^;
エアコン入れると扇風機は消すからかな?
窓を開け放して扇風機の風を浴びるのがいいか
それとも締め切ってエアコンで冷やすのがいいか・・・
30℃って何気にボーダーラインでしょうか?

アバター
2022/08/21 20:03
>トシさん
確かに^^;

>onpuさん
寝れないですか@@

>rukaさん
30℃ですか・・・

>LEAFGさん
両方だとちょっと寒いんです^^;

>みかんさん
降られずに済んで良かったですね^^

>ナンシーさん
そうなんですね^^;
アバター
2022/08/21 20:01
エアコンつけたまま寝てしまいます。
アバター
2022/08/20 23:56
駅まで歩いている間に涼しい風が・・(ちょっと降りそうな空模様)
空気の境目だったのでしょうか^^;←降られる前に駅に着きました
アバター
2022/08/20 22:53
エアコン+扇風機なら
エアコンの効きも良くなるんじゃないかな^^;
アバター
2022/08/20 22:10
30℃だとエアコン入れてしまいます(;^_^A
アバター
2022/08/20 21:56
エアコン入れないと眠れないですね(("Q(´・ω・`υ)
アバター
2022/08/20 21:48
じとーっと暑いでしょ。。。暑い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.