Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10

4択は 日本 でした。


今日も3時に目が覚めました。
只今 眠気と戦い中!!

9月13日は姑の誕生日 かなり早いけど本日プレゼントが届きます。なので起きて待ってます。

姑は私が持ってるものに興味深々 先日も「そのカゴかばん良いね~!」と言ってたので プレゼントは似たようなカゴかばんにしました。

喜んでくれるかな?ドキドキ ワクワク♡


アバター
2022/08/20 20:53
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんばんは^^

残念ながら寝れなかった(;^_^A高校野球が面白くて観てました。

早いけど誕生日プレゼント渡しました。「デイサービスの時に お洒落して持って行ってね」と伝えると 凄くと喜んでくれました。なので超ご機嫌さんでした。

主人も なぜか喜んでいました(笑)
アバター
2022/08/20 14:10
ワンコロちゃんこんにちは^^
眠けと戦わないで、眠っちゃえ~(^▽^)/
ワンコロちゃん、優しいね、きっと喜んでくれるね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.