Nicotto Town



キラキラ20個♬(教会・げーむ)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/20
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 20

キラキラ20個来たのって、すごい久しぶり♪

 
折角のお休みで用事もないから布団干したいのに、
雨がちょこちょこ沸いちゃって
なかなか布団が干せないんだけど
 
今はココロの中、
ちょっとプラマイで、嬉しいです♪(*´▽`*)
 
現金なものね~♪

アバター
2022/08/22 00:16
to ゆあ さん
ゆあさん、最近うには気づきました(*'▽')
交換所でガチャチケ交換いいけど、それ以上に実は履き物の交換が向いてるのかも!?
履き物ってフリマでほぼ価値無しだけど
コーデによっては必要ー…ってことで、よっぽど奇抜か似通ってなかい限りは
しばらく毎月集めようかなって(*'▽')今更かよ、って感じだけど(≧▽≦)
アバター
2022/08/22 00:13
to 愛 さん
幸福あやかれたみたいでびっくり♪
こんなこともあるんだね~(≧▽≦)
アバター
2022/08/22 00:12
to のばら さん
いつもありがとー♪(≧▽≦)
アバター
2022/08/21 23:24
おめでとーヾ(o´∀`o)ノ よかったね!
色々なものに交換できるキラキラは貴重な物。何に交換するかな??

自分はまだ全然出てこにゃいw
20個、こっちにも来てくでーーー!!
アバター
2022/08/20 22:17
キラキラ20個おめでとうございます~(*´▽`*)
嬉しいですよね~( *´艸`)
私まだもらいに行っていないから、
uniさんの幸福にあやかれないかな~www
アバター
2022/08/20 20:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

コロコロいっぱいして 休み中の休み疲れからの~お仕事疲れを
癒やしてね~私は助手席でウトウトタイムをしながら 今はお腹いっぱい食べて大満足中w

彼岸花はいっぱい群生している有名なところで彼岸花を見てから うちの庭にもって
球根植えたのよw実家にも咲いてたから 馴染みはあったしね。
どうせ植えるなら楽しく色々ないろがあったほうが楽しいから4色だったけど 交配していくのか
少しずつ色が変わっているような気がするけど それもまた楽しいかなw

ぴよちゃん大群→ メダカの学校ぽいかもねw 誰が生徒か先生かって^^
まぁ ぴよ先輩ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト!

さてとイマイチWi-Fiが重いからこのあたりでw 

今夜は早寝しま~~~す!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.