Nicotto Town


社長のメモ超


まままま・・・まさかの事態にゃん!


にゃんと!
「そうめん」はラーメン、カレーライス・・・
日本の国民食にゃん。
bonoがブログでアンチそうめん派の募集をしたのに・・・
応援団に化けたにゃん!

Toshiは怖くなって早寝にゃん!
(いつもの事か?)
にゃんは・・・・・・
(固まってます)

「ひもじい」だから・・・・
「ジミヘン」
ジミー・ヘンドリクスの略称にゃん。
ギターの神様にゃん 

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/10/21 20:15
うふふ(*^m^*)

素麺好きが圧倒的だったんですね(ノ∇≦*)♫


『群馬県(ぐんまけん)』

↓↓ ×ゲーム怖いなぁ~ㆀ

気をつけなきゃ(>_<)
アバター
2009/10/21 17:16
わ〜〜

haruさんぷ〜さんに助けられましたね。
「〜」音引きは×ゲームにゃん。
かおペケかぐるぐるメガネ24時間着用にゃん。

「ニカラグア」にゃん!
コーヒーの産地にゃん。
アバター
2009/10/21 16:05
お〜、haruクラレさん、ちょっとはずしてますか〜〜?

これは「も」でいいのかな?

「モーリタニア」

リッチな感じの素敵な響きが、好きです♡
アバター
2009/10/21 12:04
にゃんにゃん~

美味しい物に国境はないのだ!そうなのだ!
レレレのレ♪

「リ」
「リバイバル ビートルズ!カモ~ン!!」

しりとり出来たかにゃー?
アバター
2009/10/21 11:49
にゃに〜〜〜〜
そうめんは・・・・・
上位に・・・・・・
狡い気がするにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

そうめんは刺身のツマにゃん?
妙な展開にゃん!

ガウディーの代表作
「サグラダフェミリア」
一度は見たいにゃん。
アバター
2009/10/21 09:26
国民食と言っても過言ではないかも!?
あぁぁ~日本のどこかに~兄ちゃまを待っている人がいるぅ~!かも、かも・・・

「ぞ」
「象さん(ぞうさん)」 象さんバケツ、毎日よ~ん!☆ ウフッ・・・
アバター
2009/10/21 09:15
まぁ。。。 麺類に順位をつけるとしたら・・・
素麺は上位にはいかないんだけどねwww

ざ・・・
『残像(ざんぞう)』
アバター
2009/10/21 08:29
私は TAKAちゃんと同じでうどんが大好きかも(*ノ‿ฺv*)です。

アバター
2009/10/21 08:23
そうめんバトル終了ね?お疲れ様でした♡

せ・・・

『潜在(せんざい)』
この意識に、知らずに影響されてるんだよね。
アバター
2009/10/21 05:20
「平行線」

麺類はどれでも食べますが、うどん派です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.