Nicotto Town



お母さんごっこ しようよ。

お母さんごっこしようよ。

もらったステキコーデ♪:98

〇○○ちゃーん


お友達の〇〇〇ちゃんの家は遠いのよ。

大声出さないと聞こえないかも。><

ニコタ町に住んでるんだって

遊びに来て~、お友達も連れて来て いいよ

あのね、絵具でこんなに 沢山のお料理が出来たんだよ。

お洗濯は・・・・・後でしよう。



今さ、高校野球を見てるんだよ。

頑張れ ガンバレ 両選手たち

アバター
2022/09/04 10:20
コロちゃんこんにちは
あのね 多分 気圧の変化よ。
私も よくある 雨の前の頭痛もちで

自分の中の水と 空中の水の圧が
関係してて
五苓散 っていう 漢方薬を勧められて
それ飲んだら 改善するんだよね。

まあ 今飲んでいる薬なんかあるから
やたらと勧められないけどね~。

そして この前 お誘いありがとうございました^^
土曜日の夜は 別のゲームで
遊んでいて
友だちと約束しているので
行けなかったの。

またの機会によろしくお願いします^^

アバター
2022/08/21 09:40
おはようございます♪

昨夜は皆集まって待ってたんですよ~
体調でも悪かった?
急用?
アバター
2022/08/21 09:32
おはよう~!昨日は遅れないでいちごのお部屋に行けたんだよ。
コロ子ちゃんどうしたの~? みんな心配してる。
アバター
2022/08/21 00:28
高校野球・・・いよいよ次は決勝戦ですね。♪
アバター
2022/08/20 18:54
おや?コロちゃん
若々しいのはこの中の特権よ!
いつでも若く可愛く^^
アバター
2022/08/20 18:40
いろんな色の絵が描けそうだねw

今夜はママの変コスが楽しみ!

アバター
2022/08/20 15:50
うんうん
時間合わせて 写そうね^^
アバター
2022/08/20 15:03
みかんちゃん
私もホットケーキ食べたくて作ったのよ。
食べて 食べて。写真写したいね。
アバター
2022/08/20 14:52
コロちゃん
フライパン持ってきたよ~
それで 何作る?
私はね~ ホットケーキが食べたいよ。
アバター
2022/08/20 10:22
べるちゃん
嬉しいなー、明日は第3土曜日だけど パパが帰って来てるね。
アバター
2022/08/20 10:06
ママ~~お友達連れて遊びに来たよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.