Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


SEGA アロマクラブ

https://youtu.be/3qhyYW9PN7A?t=66
 
香水を買える、というマシン。
ゲームセンターに置いて女子高生に金を使わせようとした失敗作。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゲームプログラマー がっぷ獅子丸 が働いていた企業で
「これからは香水ブームが来る」と言い出す業者が来た。
その業者が会議室に香水の塊みたいな缶を持ち込んだ。
「ゲームセンターに小部屋を作り、その中に この香水の香りを流し込むと、客は香水を嗅いで精神を落ちつける」という謎な企画。
金入れたら香水の香りを嗅げる? そんなサービス、受けるかなぁ。
がっぷ獅子丸は売れそうにないサービスに困惑した。
会議室の反応が良くないと思った業者は、いきなり香水の缶を開けて
「これがその香水ですよ。大ヒット間違いなし」と自慢するが、強烈な匂いに会議室のメンバーは卒倒した。
ぎゃー! 社員たちは会議室から逃げ出したという。

結局アロマ、香水ブームはやってこなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/D2W71BvA_Bk?t=313
最近これだ、というロボアニメがないなぁ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.