Nicotto Town


ふびんの日記


心の叫び

エアコンが自動で掃除をはじめると、「何で今なんだよ!!」と叫びます。

もらったステキコーデ♪:29

エアコンが自動で掃除を始めると、

「何で今なんだよ(怒)!!」と叫びます。。
_(⌒(_´-ω-)_

アバター
2022/08/21 03:52
>>Qにゃんコメントどうもありがとうございます。
つか、エアコンオフで眠れるなんて凄い!
僕もね、エアコンが必要ない時に掃除してくれるなら、
ありがとうって思うよ?w
でも汗だらだらの時にですねwお掃除しちゃうアホウだから、
「なんで今なんだよ!」になるわけです(笑)
アバター
2022/08/20 21:23
一昨年買ったエアコンはオフにしたとき、ときどき「引き続き、フィルター掃除運転をします。」と言うので、
「ありがとう!頑張ってね~私は先に休ませていただきます(笑顔)」と叫びます。。
٩(ˊ ᗜˋ *)و



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.