Nicotto Town



8/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:137

キラキラ 教会・ゲーム


4択 日本

アバター
2022/08/20 19:32
もちろん!姪っ子さんでもお友達でもお誘いして東京観光ばっちり任せてね!
ちゃんと旅のしおりを作って思う存分楽しんでもらいますw
て言ってもあきりだちゃん旦那さんと東京は何度も来てると思うしディープな所に連れて行かないと満足できないかもねw 
昨日ランチで食べた根室はなまるはネタが大きくて新鮮でおもったよりリーズナブルで是非おススメしたいよ~ そのあとスタバでお茶してドン・キホーテで買い物して帰ったんだよ
あきりだちゃんは横浜中華街・みなとみらい・赤レンガのあの辺連れて行ってもいいな~東京じゃないけどw 翌日早朝から三崎までマグロを食べに行くとかどう?それで箱根辺りで1泊してもいいし~東京じゃないけどw 
アバター
2022/08/20 14:39
あきちゃん こんにちは
すごいよ!
このコーデはホント すてきだわ~
帽子と髪色がぴったり合ってる。
これぞ あきちゃんコーデですね~
とっても素敵 最高だ”わ
アバター
2022/08/20 11:00
こんにちは^^あきりださん(*'▽')
いつもおおきに<(_ _)>

さてさて普通の土日になりましたw
何時もの様に朝早くから、ドライブ気分で箕面までお買い物^^
コロナ感染者、全国で過去最多^^;
益々、気を引き締めて自己防衛しなくては・・・。
3密避けて、手洗いマスクの着用、必須です。
十分お気を付けて下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
華やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.