Nicotto Town



感染警報発令中


息子が14日に発熱    陽性

旦那さんが今日19日に発熱     陽性

私は今のところは何ともないけど、時間の問題な気がしてならない
今日この頃。
いっそのこと、家族が同時に陽性になったほうが気は楽な気さえする。

緊張感半端ないです。

息子は発熱してからも食欲もあり、大人しく部屋で安静にしてたけど、旦那さんはどうでしょうね。
私が陽性になったら、いったいどうなるんだ?
とハテナ?マークしか出ない。

息子の顔を見れて嬉しいけど、いやいや困りました。
コロナもあるけど気を張りすぎて体力が持つかどうか(ーдー)

気を張りすぎても疲れるだけだから
のんびり出来る時はのんびりゆっくりして
乗り越えないとね

なるようになる
それしかないね(; ̄ー ̄A
あーやでやで


会社のクラスターもまだ治まりきってないようだし
県の感染者の数も驚きです。
困りましたな~。

アバター
2022/08/20 09:39
きゅんちゃん

感染予防や隔離だけではいつまでも繰り返しだもんね
諸外国と日本の考え方が凄い違うしね
罹るのは少し怖いけど、罹らないと免疫獲得も出来ないよね
アバター
2022/08/20 08:56
スペイン風邪も自然感染での免疫獲得で収束したのは知ってるよね。。。(゜。;)彡
アバター
2022/08/20 08:55
変異のたびに感染力が強くなって毒性は落ちていくってのがああるけど

ワクチン抗体より自然感染の抗体での免疫獲得が進まないと
沈静化は無理だよ(ーー=)彡

アバター
2022/08/20 06:41
きゅんちゃん

世の中には色んなウイルスも共存してるしね
あんまりにも怖がりすぎるのも良くないし
気をつけるに越したことはないよね。
それでも罹る時は罹るんだけどね(; ̄ー ̄A
アバター
2022/08/20 02:31
まぁ収束はしないだろうね〜。。。(゜。;)彡コロナ系のVirusの特徴として



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.