Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

惜しい^^;


朝から良い天気で湿度もちょうど?
気温が上がるかと思っていたのですが
それほどではなく風も気持ちよく入ってきたし
湿度がないからか扇風機で快適に過ごせました
それでも最高室温は33℃だったんですけどねw
やっぱり湿度って大事ですね~

アバター
2022/08/20 19:59
>rukaさん
私もそう思います><

>onpuさん
そうですね^^

>LEAFGさん
こういう日が続くと嬉しいですよね^^

>トシさん
雨が降りすぎですよね^^;
アバター
2022/08/20 01:03
雨が降って花壇も安心なんですが、農作物や貨物輸送に支障きたしてきていますよね。
アバター
2022/08/19 23:08
今日は過ごしやすい天気でしたね^^
アバター
2022/08/19 22:50
うんうん
湿度が低いと過ごしやすいですよね^^
アバター
2022/08/19 21:40
ほんとーに、日本に湿度さえなければって思います(;^_^A
アバター
2022/08/19 20:45
>みかんさん
地域によるとか^^;
アバター
2022/08/19 20:45
カラッとしてましたか。。
あまり体感できずでした;;←期待が大きすぎたのかも・・
アバター
2022/08/19 20:24
>ナンシーさん
今日くらいだと夏でも過ごしやすく感じますよね^^
アバター
2022/08/19 20:18
今日は湿度がなかったですか?
仕事していたけど汗は昨日より少ないように感じたので過ごし良かったのでしょうね。
アバター
2022/08/19 20:09
>ケイトさん
過ごしやすかったですよね^^
アバター
2022/08/19 20:08
今日はからっとしててよかったね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.