Nicotto Town



あれ?



よく見たら、黒ガチャチケットが1枚あった。

引いたけど、つまらないのが当たった。

ほしい人いる~?

そうだ!ガチャチケは交換できないんだった。

アバター
2022/08/20 10:41
トルソさん、確かガチャチケットはプレゼント機能も使えなくて
ダブってもリサイクルも効かないです。
フリマにも出せないです。間違っていたら責任があるので聞いてみて下さいね。

フリマで交換したアイテムはリサイクルは0ですが、
お友達とフリマ交換であれば確実ですね。

フリマのアイテムとして出品することは可能ですね。
フリマでゲットしたものが何でリサイクルが効かないのという大ベテランのお友達が
言っていましたのでかえってよく覚えていますね。

今はリアルのお仕事の方に専念して下さいね。
いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.