Nicotto Town



キラキラ ゲーム・展望

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

4択 虫歯

アバター
2022/08/20 08:00
お早うございます^^

こちらも昨日は30℃越えで暑かったけど
一時期の日差しの強い暑さから少し和らいでますね。
ワンちゃんのお散歩に体操お疲れ様でした。

今日はお休みでお盆休み明けの歯医者さん再開です。
一昨日もちッとした赤飯食べてたら、別の歯の被せが取れてしまって
歯医者通いが一段と長くなりそうです(;O;)
今日は午後から雨予報で今の所お天気なので降らないと良いのですが…

今週もお疲れ様でした。素敵な週末を( ^^) _U~~
アバター
2022/08/19 22:10
うさぎのぬいぐるみ可愛いね、耳も手も足も動いて可愛いね。
私はガチャ1回だけ回したので、洋服が当たってうれしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.