Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 3

4択→「虫歯」



ゲーム広場→弐戸建設の工事シート


展望広場→ススキの野原

アバター
2022/08/19 22:43
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もなんとか、終わりましたね。
私は短いけど、涼真さんは長かったですね(^▽^;)
金曜日の夜は嬉しいよね~~(*´艸`*)

明日は祖母の命日だからお墓参りに行くの。
こっちも午後からにわか雨があるみたいです。

涼真さんはFFで楽しむのねw

ハビット、CMで見たことあるだけです(^▽^;)

アバター
2022/08/19 21:17
こんばんは^^
今週もなんとかかんとか終了! 金曜の夜がやってきたのだー♪
嬉しいっすね~楽しいっすね~。
でも明日は午後から雨の予報だからなぁ.....。
おかげでFF楽しめそうですよ。
今Mステでセカオワのハビットかかってまーす。
あのダンスいいよね~。
アバター
2022/08/19 16:59
ノエルねぇ♪やっほ~
花金、お疲れ様です。
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個だったよ。
まぁ、普通よねw
ノエルねぇは10個で良かったねw
おめでとう~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
ノエルねぇも素敵な週末を~
アバター
2022/08/19 15:48
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(m´・ω・`)m ゴメン…
今日はおねえちゃんだけ二桁いってもお~たダ!(ノд-。)あぅ。。
っつっても、たかだか10個だけどネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
しかも、ここんとかセブンちゃんばっか多かったから、たまにはイイよネん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/08/19 14:36
たもちゃん❤

やほほ~~
たもちゃんもキラキラエイト∞ねw
キラキラ使い果たしちゃったから、また必死に集めないとね(>_<)
アバター
2022/08/19 14:23
かえでちゃん♥

やほ~♪(´▽`*)
全く 同じよん!
キラキラ使っちゃったし また 集めなきゃねぇ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.