Nicotto Town



N企画「Gチケ品」

N企画「Gチケ品」

もらったステキコーデ♪:73

 おはようございます♥

今回は、2枚使い、あと2回回しすべて
別のもので被らず、ラッキーでした❣

 スマホのギガ、繋がらなくて使い切ったと思ったら、30のうち2ギガしか、使ってなく無事使えます♥ 昨日は、夜お手伝い廻れないから、非公開ではじめましたが、途中で気づき、公開に変更しました❣ 一昨日、1日繋がらずてっきり失くなったと思ってしまい、慌てん坊ですよね…お騒がせしました。

アバター
2022/08/20 18:55
紫亜さん、有難う〜♥
 此方は、雨は、ポツポツです。此れから、降るのかな〜?
 何時もガチャは、服ばかりとか、多いです…
被らないのは、
初めてかもです♥ラッキーでしたよ❣
アバター
2022/08/20 17:42
おつかれさま~(˶´◡`˶)

おお!私も同じ♬ 手持ちは出なかったからニコ店連動の
アイテムは貰えなかったけど(^^;)
毎回被らないかドキドキしてます(笑)

ギガが残ってて良かったですね♬ 現在どしゃ降りの雨が降って来ましたよ☂
アバター
2022/08/20 05:16
ノエルちゃん、有難う〜♥
は〜い、楽しんでイペ頑張りましょうね〜❣
 こんなガチャ、初めてでしたよ♥
アバター
2022/08/19 22:56
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!4回全部ダブらずとゎ♪素ン晴らしいOK牧場♪(^_-)-☆
ニコ店イベ、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.