Nicotto Town



8/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ゲーム広場 4

8/19 キラキラ

展望広場とゲーム広場

4択は 虫歯 だって


た(-_-;)
見覚えのないスマホの着信番号はディーラーの担当からでした;;

配属先が変わって番号も変わったとかこっち知らんて;

今の車に乗り換えてからもう2年経つのか、早いな~
言うて新車落ち3年とかなり状態の良いのを購入して
そこから2年乗って今5年落ち、覚悟しなきゃならない車検以外の部品交換は
多分バッテリーくらいだと思うんだけど…悪路とか攻めて無いから
サスのブーツの劣化とかもないだろうし、ブレーキパットくらいまでなら
自分で交換できてるし( ˘ω˘ ) それに比較的丁寧に使ってる街乗り車だし
でもアイドリングストップ車のバッテリーって高いからなぁ(-_-;)

コンパクトカーの車検一式だけなら一般的に6万以内で収まるとして
バッテリーくらいだとすれば10万以内で済むと思うけど
仮に10万超えたらいくらディーラーでもボッタの可能性あるので
細かな明細取ろうと思います
免許取り立てな頃の自分と今はもう違う苦笑 気に入らなきゃ噛み付くし
相手の出方次第じゃ「名刺の裏に上司の番号書いて置いてけ」ってなるw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.