Nicotto Town



今日のキラキラ(虫歯)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/19
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 3

さぁ~キラキラも普通で終わり、今から

大食い出向くぞ~皆さん一緒に楽しく
頑張りましょう^^タッタッタッタッ、、、、

アバター
2022/08/20 04:45
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
歯医者は長引くかとあの、ジィージィー言う音が嫌だな~
昨日はねかぶせが外れたから急遽行きました;今度は23日
直ぐだよ;;出掛けると言えば医者のみ(苦笑)
アバター
2022/08/19 20:24
ひまわりさん こんばんは^^
歯医者さん お疲れさまでした
雷雨じゃなくて良かったですね
私も来週月曜日歯医者です
予約物はお天気がわからないので不安ですね
今のところ晴れ予報ですが あんまり暑いのもイヤやし ってワガママ^^;
でも 暑い・暑いも後ちょっとかな?
アバター
2022/08/19 15:56
ノエルさん、書き込み有難う^^
一週間過ぎるのって早いな~
体調は大丈夫?マイペースで
期間内のクリア向けて頑張りま~す^^
アバター
2022/08/19 14:28
ひまねえちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
楽しく爆食いしつつ、ニコ店イベ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末を~☆彡
アバター
2022/08/19 09:59
花ピンちゃんそうだね^^イベントに成ると
お互い行き来するから何か楽しいよね^^
もう巡回終わったかな?私はもう少ししたら
歯医者;;長引くから嫌だw
アバター
2022/08/19 07:25
キラキラは明日に期待ね~♪

大食いになると 来てくれる人が増えるので、
うれしいわ~

巡回を楽しみに行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/08/19 06:42
nokoさん期間中は必ず大食いに
伺いますよ^^一日200食目安に
頑張るぞ~今から歯医者行です。今日のキラキラは
姉妹だったんだ、、\(^_^)/~
アバター
2022/08/19 06:40
にこりんちゃん、うん、お腹一杯に成らない
大食いだw^^期間中必ず伺います^^
今から歯医者です;
アバター
2022/08/19 06:37
ヤッホー♪( ´▽`)キラキラ3+4姉妹だったよ~♪

今日も楽しく元気もりもりスタートだわ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
私も大食いして来るょん♪( ´▽`)
宜しくねん♡
アバター
2022/08/19 05:59
おはようございます。
大食い!来ていただいて ありがとうございます。おなかいっぱいにならない大食いだよね。(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/08/19 05:20
でっかい森のくまさん、お土産買って
帰りお孫さん達に逢うの愉しみでしょう^^
キラキラは多かったですね^^
アバター
2022/08/19 05:00
おはようございます。
今日は孫ちゃん達がお泊まりに来ます。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは5個と6個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.