Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:45

盆踊りがイマイチにゃん!

以前に比べて動きが・・・・・

ぎこちない感じがするにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?


半周くらいで動けなくなることもあるにゃん!

これはにゃんだけではないみたいにゃん?

困るにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


ちゃんと踊ってる人もいるにゃん!

ブラウザなどの違いかもしれないにゃん?

にゃん? にゃん? にゃん?

(虫歯)ゲーム 展望

アバター
2022/08/20 13:17
=^x^=
アバター
2022/08/20 05:04
私は盆踊りに見えない服装で踊らせるのが
ニコタの夏の楽しみになりつつあります。
それでこっそり写真もとったりして(´艸`*)
アバター
2022/08/20 04:35
おばけスイカはなかなか可愛い感じもするにゃん♡
歯~が鋭いにゃん!噛まれたら痛そうにゃん!
アバター
2022/08/20 00:43
日本とゲームと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/19 23:32
大変ニャン!
今年はまだ、盆踊り踊ってないニャン!!
お盆期間も終わってしまったのに。。。><。
急いで踊ってくるニャン^^;
アバター
2022/08/19 23:01
今晩は✨
私は未だ盆踊りして無いから動き如何なのかな!?
月1お薬貰いに行ったらお盆休み明けでメチャ混んでて長い時間待たされました(;´Д`)
アバター
2022/08/19 22:14
ねこさん
個人的には金魚すくいがあったほうがよかったです。
アバター
2022/08/19 18:05
にゃんは美味しい棒棒鶏でパワーアップにゃん♡
棒棒rock ’n’ rollでチキンにゃん?

今夜は赤いナースコールを観るにゃん!
ベッキーナースはインチキ臭くてなかなか良いにゃん!
ストーリーもメチャクチャな気がするにゃん?
アバター
2022/08/19 13:00
ちょと上手く説明し切れる自信無いですが、
タウンちょと見え方おかしいですね。 他者と自分とで位置の認識がまるで違うのです。
例えば、ビーチとかでまずA垢到着し、上方にギリギリ頭まで見える位置に立つ、
続いてB垢同じエリアに着、すると先着してたA垢は足先だけ出した上方に隠れてしまってる…と。
ここで先着した垢が1歩でも動けば、あとから来た垢にも初めて見えるようになると。

以前からでも1~2歩ぶんぐらいのズレはあったけど、最近のは酷いです…。
昨夜タウンイベに行こうとしたら「Ctrl+F5 要求」喰らいましたが、
なんかチョコチョコいぢってるんでしょうかねぇ…il||li orz=3 il||li
アバター
2022/08/19 12:04
こんにちは。広場の人数が多くなったり、「いでよ」のアイテム出してる人が複数人居ると、かなり動き悪くなります(TT)
アバター
2022/08/19 08:05
踊り始めも動きも遅いよね。
しかもやぐらにぶつかちゃったし・・。
イタタタタ・・・。
気をつけて踊ってくださいね。
アバター
2022/08/19 07:10
半周で止まってしまうのですか。
それは困りますね。
ブラウザの問題?
アバター
2022/08/19 04:51
スマホもあるので、原因は不明ですよ。

頑張って下さいね。

暑いので、気おつけて下さいね。

エアコンお忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.